

久しぶりのツーリングでした(;^ω^)

2012.7.22(日)

前回のビーナス☆ツーから約一ヵ月半
久しぶりにバイクでお出かけしてきました!



あまりに久しぶりだったため、エンジンがかからず朝から焦りましたが、なんとか始動
無事集合場所へと行けました
DSCF3412.jpg



RB堺のGOツーなので、超のんびりペースです
DSCF3414.jpg



恐竜と戯れつつ
DSCF3420.jpg



ラーメン食べて帰りました
DSCF3424.jpg



短っwww
DSCF3425.jpg



どうも、どうも
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あまりの放置プレイに、初めて広告記事だしちゃったよwww

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GOツーリングでイチゴ狩りへ!

2012.2.26(日) 曇り

この日はGOツーリングで、イチゴ狩りに行ってきましたー

最初はマリーナシティへ行くつもりだったみたいですが、何度も行ってるし、つまんな~い!!
と駄々をこね(笑)、イチゴ狩りに変更させたのでしたwww
(当然場所も指定w)

が、当日になってみると、曇ってるわ、寒いわで、行くの止めようかと思ったんですけど、自分の都合で行き先を変更させたこともあり、頑張ってバイクで集合場所へw
NCM_0169.jpg
やっぱ寒い(((=_=)))ブルブル



ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

新春ランで和歌山へ

2012.1.8()

この日は新年一回目のGOツーがあったんで、参加してきました

寒い時期にもかかわらず13台も集まったみたい


当初は下道で行く予定だったようですが、思ったより時間がかかるということで、高速で一気に和歌山へ
紀ノ川SAで休憩後、最初の目的地へと向かうのですが、途中2台と逸れるアクシデント
ちゃんと待ってればよかったです
すいませんm(._.*)mペコッ


なんとか合流して最初の目的地に到着
DSCF3163.jpg
なかなかオサレなお店です
入り組んだところにあるんですけど、結構お客さんいましたねー(゚д゚)!
予約されてたんですんなり店内へ



DSCF3159.jpgDSCF3160.jpg
みんなでランチをいただいてほっこりタイム。。。



朝はそこそこ寒かったんですが、お昼ごろにはポカポカ陽気♪
DSCF3164.jpg



次に向かったのが今回のお目当てのお店です
DSCF3166.jpg
ここもお客さんいぱーいです
予約されてたので、すんなり入れましたが、団体で行く時は要予約ですね



私が頼んだのはコレ!
DSCF3170.jpg
もうちょっと生地がしっとりしてるといいかも。。。


他の人はこんなのを頼んでました
DSCF3168.jpgDSCF3169.jpgDSCF3171.jpg
ほとんどの人が二つも頼んでました(;^ω^)



日が暮れると寒くなるので早めに帰ります
047.jpg
帰りも紀ノ川SAに立ち寄り、ここで解散となりました



が、私はちーと寄り道w
DSCF3172.jpg
1/3の休業日おしおきをリベンジできましたwww


途中晩ごはんを軽く食べて、7時半ごろ無事帰宅しました~
DSCF3176.jpg
この時期にしてはよく走った方かな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加されたみなさん、寒い中(`・ω・´)ゞ 乙でした!
でもこの日は1/4よりも寒さはぜんぜんマシでしたよwww


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GOツーで大台ケ原へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2011.7.24(

今月もGOツーに参加してきました
今回は涼しいところへ行きたいということで、標高の高い大台ケ原へ
7時に集合~
ただ、前日までの情報では、台風の影響で規制中。。。
つーか、参加者でこの情報知ってるのがワタシだけっていうのもどうよ
って思いましたが(;^ω^)



ま、とりあえず行ってみましょ!



ということで、大台ケ原へ向けて出発!



ポチっとしてネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GOツーで質志鍾乳洞へ

2011.6.26(日)

二ヶ月前からノビノビになっていたGOツーがようやく実施されました
でも今日は雨で中止だと思ってたので、昨日は一人で走りに行ってたんですよね~w
だからちーとお疲れ気味ww

でもGOツーはユルいので大丈夫だろうと集合場所のRB堺店までρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSCF2444.jpg
頑張ろう日本!!



クリックするのだ~w
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

