

Superfly ~Mind Travel~

本日(6/15)3rdアルバム「Mind Travel」が発売ということでw


Rollin' Days

その他の収録曲こちら
Beep!!
タマシイレボリューション
Morris
Wildflower
Free Planet
Ah


今回のアルバムもなかなか良いんではないでしょうか


ポチっとネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツーリング・グルメスポットの記事は明日以降にアップします
次回は和歌山県の予定です


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

昔よくライブハウスに通ったなぁ ~REACTION~


REACTION

高校時代はよくライブハウスに通いました
大阪に来てた時は皆勤賞だったかも…
キャンディホールやバーボンハウス、枚方ブローダウンにも行きましたわw




いやぁ、懐かしいっす

当時はよく一番前で暴れてましたw
まだ若かったですしww





ちょっと早いけど、2008/12/6はギターリスト YASU こと斉藤康之氏の命日
まだ47歳だったんですよね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LOUDNESSもそうですけど、REACTIONもワタシの青春の一ページです
ライブハウス通いをしてたのもこの時期だったので、思い出深いです

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

MUNETAKA HIGUCHI FOREVER!!

2008/11/30
昨日はLOUDNESSのひぐっつあん(樋口宗孝氏)の命日でした



w(゚o゚)w オオー!

スゲー迫力!!






映像が残ってるってスバラシイ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご存知の方には懐かしいかな?
ご存知ない方にはなんのこっちゃわかんない記事ですんません
まぁワタシの青春の1ページということで(;^ω^)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

志帆ちゃん、カッコイイ~(≧∇≦)キャー♪


まだまだ暑くてバイクに乗れない(乗りたくない?)オサーンが一人(´m`)クスクス

エアコンの効いた部屋でDVD見たり、音楽聴いて過ごしております

DVDはシャーロックホームズと第9地区を今更見ましたw
あんまり期待してなかった分、面白かったかな?

音楽の方は、ミッシェルのベストをこれまた今更ながらに借りてきました


それと、






Superflyの新しいCDを買いましたー♪

DSCF0932.jpg
ジャケットの表

DSCF0933.jpg
ジャケットの裏


最近の人はCD買わずにダウンロードするようですが、オサーンはCD買っちゃいますw


今回のは企画アルバム(2枚組み)で、一つがカバーアルバムになってます
そのうちの一曲がこれなんですが、

http://www.youtube.com/watch?v=52Z8t7fBSnI
Rock And Roll Hoochie Koo

※FC2の仕様で携帯からは見れません














ほんま、カッコイイ...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






ほれてまう~~~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お帰りの際は、バナーをクリックしてブログ村へどうぞ


今日もヒッキーしてます(朝から記事書いてるしw)
来週ぐらいはチョロっと出かけようかな…

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

6月はRAINY BLUES


http://www.youtube.com/watch?v=WEB2ZQIYfnU

6月はRAINY BLUES ~ZIGGY
今の時期にぴったりな曲じゃないかなと思いまして…

聴いてみて下さい

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

