

なんかいいことない?

体調の方はようやく復調の兆しをみせてきたけど、今週はロクな事なかったなぁ・・・。

私は結構打たれ弱いんで、正直へこんでます。





こんな時はバイクでスカっと走りたいなぁ。





せやけど今は梅雨・・・。






もうイヤぁぁぁぁ!!!!!

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

ディープインパクトは強い!

やや重の馬場も関係なく、一頭だけ違う競馬をしちょりました。
日本では相手がいないんで、とっとと海外に行って下さい。


ちなみに馬券はぜんぜん×でした(>_<)
4,5着のダイワメジャーとカンパニーは買ってたけど、2,3着のナリタセンチュリーとバランスオブゲームはノーマークでした。

テーマ:宝塚記念 - ジャンル:ギャンブル

にゅーPC到着!!

昨日、仕事から帰るとDELLの箱があるではありませんか!!

でも昨日は早起きして眠かったんで、セットアップは明日にしようということで、先ほどようやくセットアップが完了し、今は新しいPCで書き込んでいます。

旧PCからの移行に時間がかかったけど、やっぱり新しいPCはいいです(^^♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

完敗です。

前半、玉田が先制した時は、もしかして??と思わせたけど、前半のロスタイムに同点にされ、後半はブラジルのゴールラッシュ。
日本は力の差を見せ付けられた感じで、結局緒戦のオーストラリア戦の敗戦が痛かったですね。

後は、韓国にアジアの意地を見せてほしいと思います。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

いよいよ

明日早朝は日本×ブラジル戦です。

決勝トーナメント進出はほぼ絶望的ですが、いい試合を見たいものです。
試合時間は早朝やけど、早起きして観戦したいと思います。

なので今日はとっとと寝ます(~O~)ふぁ・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

再び体調不良

今週も日曜日から扁桃腺が腫れてきて、今も微熱状態です。
先週は薬で治まってたけど、薬が切れたらぶり返し・・・。

何時になったら治るやら( ̄~ ̄)ξ



一応、昨日の日本×クロアチア戦の感想を。


コラ~!アレックス!!しっかりディフェンスしろ~!!
攻めてる時はいいねんけどなぁ・・・。


あと柳沢~!決めるときにしっかり決めとけ~!!

最悪の勝ち点0は防げたけど、世界の壁はまだまだ厚いっすね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

すっげぇー!アルゼンチン!!

セルビアモンテネグロ相手に6-0ですわ@(-。-) ハフゥ~

ケジュマンが退場になってからは一方的な展開やったけど、それでも凄すぎやわ。
優勝候補筆頭でしょう!!

それと、グループFの相手がクロアチアじゃなくて、セルビアモンテネグロやったら良かったのに~と思ったのは私だけ??

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

にゅーPC

ようやくおにゅーのPCを注文しちゃいました~v(=∩_∩=)v

まだ注文しただけで、手元にはないねんけどね。


で、注文したのはDELLのノートPCでInspiron6400っていうやつです。
少し前までは、Gatewayの安いやつにしようと思ってたんやけど、会社の上司にDELLで安いのあるよと言われてDELLのサイトをチェックすると、性能のわりに安かったんで、これに決めちゃいました。

最近、今使ってるやつがフリーズしたりするようになってきたんで、かなり不安やったけど、これでようやく一安心です。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

体調不良

この間の日曜日から体調不良で、昨日は会社を休んでしもた@(-。-) ハフゥ~

私は扁桃腺持ちで、ちょっとかぜをひくとすぐ扁桃腺が腫れて、高熱がでます。
今回もそうで、2ヶ月前もそうでした。

2ヶ月前の時は38~39度の高熱が4日続き、点滴を打つはめになりましたが、今回はなんとか高熱は2日程度で治まり、現在は投薬のみで落ち着いてます(まだ喉は痛いですけど^^;)。


あと、昨日の日本×オーストラリア戦を見てたんですけど、やっぱ98年大会の二の舞になりそうな気がしてきました。
なんとか勝ち点ゼロだけは避けてほしいんですけどね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

W杯始まりました

昨日からドイツW杯が始まりましたねぇ。

開幕戦のドイツ×コスタリカ戦を見たんですけど、打ち合いの試合になって結構面白かったのでは?
さすがに25:00キックオフだったんで、終了間際は眠かったですけど(~O~)ふぁ・・


今日はイングランド×パラグアイ戦をテレビで放送するんで、楽しみですo(^o^)o



話は変わりますが、今日車(ステップワゴン)のリコールのため、ディーラーに行ってきました。
内容的には走りに影響するような箇所ではなく、結果的にはなんともなかったんですけど、最近多くないですか、車のリコール。
最近だとトヨタが連続でリコールが発生してたような・・・。

どこの企業もコスト削減で、大変なのはわかるんですけど、人の命にかかわるものについては、しっかり作ってほしいですね。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

いよいよ梅雨入り

今日大阪でも梅雨入りしてしまいました~@(-。-) ハフゥ~

梅雨でも週末だけ晴れてくれれば問題なしなんやけどなぁ・・・。

まぁ、ばぁいく乗れんあいだは、次期ましーんの妄想でもしときましょうかねぇ。

その前にPC買い替えなっ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日も

重いなぁ・・・。

昨日はぜんぜん×で、管理者ページにすらたどり着かへんかったし。

早く改善される事を望みます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

昨日の壮行試合

なんじゃあの試合!!(-"-)


数日前のドイツ戦が嘘のよう・・・。

見て損した感じです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

お散歩ツーリング

梅雨入り前に、少し走りに行きたいと思い、お昼過ぎには家に帰れるように(競馬するために)、近場を走ってきました。

行き先は新しく購入したツーリングマップル関西版(前のがかなりボロくなってたので勢いで買ってしもた^^;)で、奈良県の橿原方面に決めました。

ルートはまだ通ったことの無かった南阪奈道路を通り、国道165号~166号で道の駅「宇陀路大宇陀」へ。
南阪奈道路は対面通行がある高速で、距離も短いのに600円は高いと思うけど、奈良(南部)へ行く時の時間短縮ルートにはいいかも。

P1000008.jpg


しばらく休憩したあと、ホンマは国道166号沿いのそば通の店に行こうと思ってたけど、時間がだいぶ早かったんで、県道16号から国道370号を回ることにした。

P1000007.jpg

県道16号沿いにあるニホンオオカミ像

県道16号はマップルでお勧めルートになってたんで期待してたけど、実際は1.5車線の田舎道で個人的にはもう一つでした。
まぁ、ノンビリ走るにはいいかな。

後は国道169号~国道309号を通って家路に着きました。

P1000006.jpg

P1000005.jpg

帰りに寄ったらーめん屋の「よってこや」。
思ってたよりも不味かったっす。たぶん二度と行かないです。


今回のルートはお散歩ツーリングには程よい感じで、今度は出発時間を考えてそば通の店に行きたいと思います。

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

安田記念の結果

う~ん・・・。
差し馬の展開になってしまったようで、それでも◎ダイワメジャーは4着に粘っとったから頑張ったと思う。
あと、アサクサデンエンが2着に来たのはびっくりしたわ。外枠の藤田やったのに・・・。

まぁ、なんか当たる感じがせんかった(自信も無かった)んで、投資金額を1点500円までに抑えといたから被害は少なくすんだわ。

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

安田記念の買い目

もうようわからんので、前回の予想通り買います。

◎ダイワメジャー
○オレハマッテルゼ
▲ブリッシュラック
△ダンスインザムード
×ハットトリック
×カンパニー

ダイワメジャーから馬連で流します。

当たりますように・・・。

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

安田記念の枠順確定

オレハマッテルゼは8枠17番に入っちゃいました。
アサクサデンエンも16番。

悩ましいかぎりです。

とりあえず現時点での予想は
◎1枠1番  ダイワメジャー
○8枠17番 オレハマッテルゼ
▲2枠4番  ブリッシュラック
△1枠2番  ダンスインザムード
×3枠6番  ハットトリック
×6枠11番 カンパニー
にしときます。

当然当日に変更する場合もあります。

まぁ、今週からBコースに変わるんで、傾向を見てから最終予想を発表します。

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

インターネットに接続出来ん!!

先ほどまで、インターネットに接続しようしてもエラーになってどのサイトにも繋がらなくなってもうた^^;

なんでじゃぁぁぁぁ!!!!といろいろ考えたけどわからんかったんで、モデムの再設定をしたら復活しました。

原因はわからんかったけど、繋がるようになってホッとしました。
最近は繋がるのが当たり前になってたんで、非常に焦りました。


話は変わって、早いものでもう6月です。
バイク乗りには鬱陶しい梅雨の季節がやってきました。
梅雨でも週末だけ晴れたら別にええねんけどね。

まぁ、そういう訳にもいかんやろうから、早く梅雨明けするのを願うばかりです(ってまだ梅雨入りしてないけどね)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

