

負けないで

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて♪


という歌で今日は頭の中をリピートしてました。



仕事中、インターネットでふと見た記事。


「ZARD 坂井泉水さん死去」のニュース。



ええぇぇ!!



仕事中にも関わらず、思わず出た声。



ZARDは初期のころよく聴いてました。


最近ニュース聞かないなぁと思ってたら・・・



ご冥福をお祈りいたします。



どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を♪

テーマ:悲しい出来事 - ジャンル:ニュース

6ヶ月点検

CBR600Fに乗り換えてからそろそろ半年。

ということで、レッドバロンへ6ヶ月点検に行ってきました。

走行距離がちと少ない(3,635km)ので、特に不具合なんてもんはありませんでしたが、バッテリーが弱ってるとのこと。
CBR600Fは時計なんかが付いてるので、少量ではあるが常に電力を使ってるらしい。

もうちょっと乗ってあげないといけないようです。

なので、レッドバロンからの帰りは、ちょびっとだけ寄り道して帰りました。
P1000056.jpg


でもこれから来る梅雨の時期には難しいかも(^^ゞ

・・・( ̄  ̄;) うーん

わが本命のフサイチホウオーは馬群に沈む・・・

ジャンポケ産駒の父子制覇が見たかったのに、タニノギムレット産駒の父子制覇になってもたorz

今年の牝馬はレベル高かったのね(ノ_-;)ハア…

でもダービー馬の仔がダービーを勝ったのは感動でした。

テーマ:日本ダービー - ジャンル:ギャンブル

四国ツーリング-solotouring編

5月20日(日)。

坂出JCTで他のメンバーと別れた私は、高松自動車道を引田ICで降り、R11でのんびりと徳島市内に向けて走り出しました。
IMGP0752.jpg

続きを読む»

四国ツーリング-3日目

5月20日(日)。

9:00ごろに宿をチェックアウトし、今日はR32を北上するルートです。

しばらく程よいワインディングを走ると、道の駅「大杉」に到着しました。
IMGP0733.jpg

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

四国ツーリング-2日目

5月19日(土)。

早朝6:30ごろ、松山観光港を出発し、もう一人のメンバーとの待ち合わせ場所である愛媛の宇和島を目指します。
IMGP0700.jpg

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

四国ツーリング-1日目

今回は神戸を基点に愛媛の松山~宇和島~高知を回るルートで四国を旅してきました。

レポートは日別にアップしていきます。


5月18日(金)。
雨が降りそうだったので少し早めの20時過ぎに家を出発しました。
目指すは神戸ポートターミナル。
IMGP0691.jpg


続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

いよいよ

明日の夜から旅に出ます。

明日の夜から土曜日にかけて天気が少しあやしいですが、今更キャンセルも出来ませんので強行です(笑)

今回のルートは、神戸(フェリー)~松山~宇和島~高知(市内)となっています。

さてさてどんな旅になるのやら♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

気が早い?

週末のツーリングに向けて、先ほどかるく荷造りしてみました(笑)
IMGP0687.jpg

実際にはまだ着替えなどを入れないとダメなのですが、
もうすっかりツーリングモードに突入です。
今週は仕事どころではありませんわ≧(´▽`)≦アハハハ
後は天気さえ良ければ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

神戸ポーアイまで

天気も良かったのでふらっと行ってきました。
IMGP0683.jpg

ここは阪神高速湾岸線の中島PAからの風景です。
たまねぎみたいな建物はごみ処理場。
大阪市は無駄なもん作らんと税金安くせぇε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


続く?

続きを読む»

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

使いにくいです

何が??

CBRのメットホルダーです。

シート外さないと使えないなんて・・・。

来週末はお泊りツーリングに行くのですが、お泊りの時はシートバッグを使うので、いちいちシート外してられないんですよ。
(普段でもウザイですが^^;)

ウェビックなんかで探してみたんですけど、ピンとくるものが無くて。

今考えているのはクラブバーにワイヤーロックでつなげようかなぁとは思ってるのですが・・・。

なにか良い方法があればご教授願います<(_ _)>

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

出費が嵩む・・・

昨日、区役所から薄い緑色の郵便が届きました。



( ̄0 ̄;アッ



軽自動車税の納付の通知です。
すっかり忘れてました^^;
CBRとLet'sⅡの分で5,000円です。
平成19年度からはコンビニでも納付出来るようになったようです。

5月は車(STEPWGN)の自動車税も払わないとダメなんですよねぇ・・・
これが39,500円。

後、Let'sⅡの自賠責保険が6月で満期なんです。
24ヶ月契約で1万ちょっとかな?

さらにウイルスセキュリティの期限が7月末。


一つ一つの金額はそう大したことはない(自動車税は結構痛い)んですけど、ボディブローのように効いてくるんでしょうねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

またしても値上げ

今日からまたガソリンが値上がりしてるようです。
1リットルあたり4~6円の引き上げになるそう。

CBRはハイオク入れてるので痛いっすぅ(>_<)

昨日給油しといて良かった(笑)

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

