

箱の中身の答えは

6月初旬に注文していたブツが届いたようです。


注文時に納期は2ヶ月ぐらいと言われてましたが、ついこの間まで注文したのを忘れてました(^^ゞ



で、注文してたのは・・・
 
 
 

続きを読む»


箱の中身は

今日帰宅したら、こんな箱が送られて来てました。
IMGP0777.jpg

箱の中身はなんじゃろな?

アジアカップ 日本×サウジアラビア

ダメダメでしたねぇ、日本代表。
オーストラリア戦で燃え尽きたかな?

いや。
単に実力差ですわ、これ。

身体能力の高い選手がいるチームと対戦すると、いくらパスが回せても一発でやられますね。
特にサウジの9番は凄かった。
日本にもあんな選手がいればなぁ・・・

まぁそれは無理な注文ですが、もっと積極的にドリブルで突っかけたり、シュートを打つ姿勢が見たかった。

駒野君。
君はなぜバックパスが多いのかな?
もっと積極的にサイドを突破してみても良いのだよ。
アレックスを見習いなさい。
でもザルなディフェンスは真似しちゃダメ(笑)

MFの選手全般。
もっとミドルシュートを打っても良いのだよ。
でもシュートふかしちゃダメ(笑)

オシムさん。
選手選考する時、ドリブラーを入れて下さい。
お願いします。
でもあんまり怒っちゃダメ(笑)
あなたが選んだ選手です。


後は3位決定戦となる韓国戦。
多分控えだった選手が出ると思うので頑張ってほしいですね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

クールビズ

私が働いている会社が急に昨日からクールビズを始めました。

適用範囲は社内のみで、外出する場合は通常通りです。

全国的にクールビズが広まってくれれば一々着替えなくて良いのですが、それにはまだ時間がかかりそうですね。

でも金融機関も始めたようなので、時間の問題かな?




くだらんネタですんません<(_ _)>

曇り空の中

いつものお散歩コースを走ってきました。

今にも降りだしそうでしたが、時折晴れ間も見えて、雨には降られることなく帰ってきました。

でも路面は濡れてる箇所がいくつもあったからなのか、バイクはドロドロ(;´д`)トホホ

来週は洗車しないと。


おまけ:
P1000090.jpg


奈良公園で鹿と遭遇(笑)
P1000088.jpg

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

またしても

週末の天気が怪しい・・・( ̄  ̄;) うーん

いいかげん、週末の狙い撃ちはやめてほしいっす。

もう3週間も乗ってないのに(ノ_-;)ハア…

早く梅雨明けせえへんかなぁ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

麺屋 楼蘭

今日のお昼に行って来ました♪
P1000084.jpg

このお店は紹介するまでもなく、わりと有名なお店です。
ここに来たのは久しぶりで、今日はつけ麺(醤油味玉)を食べてみました。
つけ麺は人生初だったりします(^^ゞ

P1000085.jpg

スープは濃い目で

P1000086.jpg

麺は太麺でした。

最初にスープだけ飲んだ時「濃いな」と思いましたが、麺をつけて食べるとちょうど良いかも。
(後から薄めることも可能です)
麺は細麺が好みなんですが、つめ麺だと太麺も良いです。
(つけ麺以外は細麺です)

あと、このお店は化味料なしなので、後味が良いです。
(舌がビリビリきません)

場所は梅田の大阪駅前第二ビルB2Fにあります。
お近くに行くことがあれば立ち寄ってみて下さい。
大阪では美味しい部類だと思いますよぉ♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

出光カード

いつのまにやら台風は通り過ぎた模様。
相変わらずの曇り空ですが。
明日晴れるならちょっと散歩でもしますかねぇ。

で話は変わりますが、最近のガソリン価格高騰の対策として、出光カードの「まいどプラス」を作りました。
まいどプラス


今までガソリンを入れる時は現金じゃないとイヤだったのですが、ここまで価格が高騰するとそうも言ってられないので、ついにカード作ってしまいました。

この「まいどプラス」の値引きは高々2円/Lですが、年会費が無料なので損はしないかと。

後はガソリン入れる時、出光のスタンド探さないとね(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

アジアカップ 日本×UAE戦

今日はアジアカップの第2戦(日本×UAE戦)があります。

初戦のカタール戦はなさけない試合をしてるだけに、今日の第2戦はスッキリした試合を期待したいものです。

最低限、グループリーグは突破してもらわんと・・・


----


今試合が終わりました。

前半は良い感じでしたが、後半に相手が一人退場してから失点してしまい、そこからリズムがおかしくなって、かなり不安定な試合運びでした。
特に高原と中村俊輔のEU組が抜けてからがダメでした。

結果的には3-1で勝ちはしましたが、国内組みだけのメンバーでは今後に不安が残りますねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

マイカー規制

何気にジパングツーリングの77号を見てたら「富士・朝霧」の記事があり、富士スバルラインの紹介欄を見てたらマイカー規制の文字が。


(; ̄ー ̄)...ン?



7/27~8/31まで通行禁止??


マジでシャレならんでこれ!!


と思って調べてみたら、今年は8/11~8/20との事。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ギリギリセーフでした。
今回の日程は8/9~8/11なのですが、8/11は帰る日なので問題なしです。

ちなみに富士山スカイラインもマイカー規制があるのですが、こちらも同一日程でセーフ。

これで心置きなく楽しめそうです。

でも雨降ったら意味ないで、それだけは勘弁してぇ~(笑)

天気が悪い日は

家でおとなしくDVD鑑賞でも。

ゲド戦記


これから見ま~す(^^)

テーマ:DVD - ジャンル:映画

岩崎塾

塾といっても勉強するところじゃないです。

炭火焼肉店です。
岩崎塾本店


ホルモンを腹いっぱい食べてきましたε= o(´~`;)o タベスギー

明日はお肌ツルツルかな(笑)

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

高速で折り返し

今日は天候が怪しいので、早朝から出発してみました。

AM5:00ごろ起床し、外を見るとやはり怪しい
それでも「もしかして?」と思い、準備をしてAM6:00前に出発しました。
目的地は、三重県の亀山辺りに設定。
メッシュジャケットを着て出かけましたが、この時間帯ではチト寒いかも。
西名阪道で西へと向かい、天理PAでちょっと一服(^。^)y-.。o○

ここから見る山間部は雲で真っ暗。



|||(-_-;)||||||どよ~ん



ということで、天理から先には行かず、ICで折り返して帰ってきました(^^ゞ

何しに行ったのやら・・・
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

