

1年点検など

今所有しているCBR600Fがそろそろ1年になるので、今日は1年点検に行ってきました。
レッドバロン堺

同時に盗難保険と任意保険の更新もしました。
点検費用も合わせて、しめて5万円弱!
結構な出費ですわ(T-T*)フフフ…
でもこれで安心して乗れるというものです、ハイ。


作業終了後はお昼を食べに、以前紹介した龍旗信というらーめん屋へ。
龍旗信

今日は行ったタイミングがよくて、並ばずにスッと入れました。
私が入った後はすぐ一杯になって、並んでましたから。

龍旗信ラーメンチャーシュー丼

相変わらずスープが美味いっす。

今日はチャーシュー丼も食べました。
こちらもなかなか美味いっす(^。^)
でもチャーシューの味が濃くて、塩らーめんとは合わないかも^^;


テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

相生牡蠣ツーリング

2007.11.23(金)祝日

今日は、うちのクラブで年内ラストツーに行って来ました。
目的地は兵庫県の相生市です。

AM9:30に第二神明の明石SAに集合し、一路相生方面を目指します。

加古川バイパス~姫路バイパスを通り、R250に出て播磨シーサイドロードへ。
IMGP1024.jpg

ここは海沿いを走るクネクネ道の快走路です。
IMGP1028.jpg

今日はかなり寒いですが、天気いいです。
IMGP1026.jpg


今日の目的は牡蠣を食べること。
ということで、牡蠣の試食が出来る室津漁港へと向かいます。
IMGP1037.jpg


じゃーん!
IMGP1029.jpg

焼き牡蠣だぁ~!
いくつか販売所があるのですが、お店の前で焼き牡蠣が試食出来るんです。

一つ食べてハマってしまい、隣のお店でも試食牡蠣を^^;
IMGP1031.jpg

試食だけでは満足出来ず、こちらのお店では牡蠣を1kg買って、その場で焼いてもらいました(^o^)

かなり美味かったです!!

どんどん焼いてくれるので買った分はすぐなくなり、なくなったのに気づかず試食分もかなり食べてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
なのでお礼?に牡蠣の佃煮をお土産として買って帰ることに。
IMGP1032.jpg

ご馳走さまでした♪


この後は、道の駅「あいおい白龍城」まで行きました。
IMGP1040.jpg

ここはいつ来ても人が一杯。
IMGP1039.jpg

ここで昼食を食べて、来た道を戻ってそれぞれ家路に着きました。

今朝はかなりの冷え込みで、ツーには厳しい条件でしたが行ってよかったです♪
また機会があれば牡蠣食べに行こうかな?


本日の走行距離:268km
21km/Lを記録しましたぁw(゚o゚)w オオー!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

U-22代表 北京五輪出場決定!

とりあえず、



出場決定おめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪



負ければサウジが出場という厳しい条件の中、よくやったんじゃないでしょうか。

胃が痛くなるような展開に、かなりハラハラしましたがε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもこれで本大会が楽しみになりました。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

こんなの買いました

久しぶりの更新だ(笑)

ちょっとネタがなくてサボってましたが、今日はDS2りんかんでこんなのを買いました。
ホルスター


ホルスタータイプのバッグです。(4,800円)
ウエストバッグがどうも使いづらくて、代わりのものを探してたんです。
これはカラビナで引っ掛けて使うタイプで、使い勝手は良さそうな感じ。
ショルダー用のベルトも付属しています。
店員さんも実際に使ってて、かなりプッシュされました(笑)
23日に年内ラストのクラブツーに行くので、きっと活躍してくれるでしょう(^^)v

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

若狭湾周遊ツーリング 快晴編

2007.10.28(日)



昨日(土曜日)が最悪の天候だったので、今日(日曜日)はどうなるか心配でしたが、神は私を見放さなかったようです(^◇^)



続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

若狭湾周遊ツーリング 極悪環境編





どしゃ降りの雨がぁ~(>_<)





クラブ史上、極悪の環境でのツーリングとなってしまいました。

(ノ_-;)ハア…

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

