

結膜炎のその後

結膜炎になって一週間が経ちました。


が。


ほとんど回復の兆しがございません。
(うさぎのような目のまんまです)

目を開けているのが辛いので、しばらくTVを見るのを控え、PCの電源も入れずに過ごしましたが、あんまり意味なかったようです(ノ_・。)

仕事にも影響が出てるので早く治ってほしいのですが・・・。

気長に待つしかないのかな・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今度は

ヘルニアに続いて結膜炎になってしまいました( ̄□ ̄;)!!


眼科は通ってる整形外科の下にあって、今日は病院のハシゴです。


ああぁぁ、だれかオラに仙豆を分けてくれ~w


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ワインディングマシン

といってもバイクのことじゃないですよw

数日前にネットで注文していた物が今日届きました。
IMGP1077.jpg
自動巻き腕時計用の自動巻上げ機です。

今年になってから、なにげに昔使っていた自動巻きの腕時計を使ってみようという気になり、また使い始めたんです。
でも自動巻きの腕時計は外してると止まってしまうため、安いワインディングマシンを探していたら、お手ごろ価格(2,000円台)の物があったので、ポチッとしてしまいましたw

実際に時計をセットしてみるとこんな感じです。
IMGP1078.jpg
スイッチを入れると1時間回って3時間止まるようになってます。
音も気にならない程度です。

かなり安かったので心配でしたが、なかなか良い買い物をしたかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

寒くなってきたので

この冬はやっぱり冬眠させることにしました。

先ほどバッテリーも外しました。
バッテリー
この後は部屋で充電させます。

冬眠明けは大阪モーターサイクルショーの予定。

それではオヤスミナサイ (∪。∪)。。。zzzZZ

2008年 走り初め

今日はバイクで2008年の走り初めをしてきました。

行き先は、ジパツーVol.106のジパングマップWESTに載っていた太子町です。
太子町へは以前から行ってみたかったのですが、家から結構近いのでツーリング向きではないなと思っていました。
でもお散歩感覚ならちょうど良いかと思い、ジパツーにも載っていたことから、新年一発目の行き先にしてみました。

続きを読む»

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

新春競馬

今日は新春一発目の競馬、東西で金杯がありました。

競馬はかなり久しぶり(去年の春からやってないのかな?)だったので、ハラハラドキドキのTV観戦でした。

結果は東×西○でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日負けるとPATの口座残高がなくなるので、負けたら競馬は止めようと思ってましたが、なんとか踏みとどまったので、今年も気が向いたら買って行こうと思います。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

新年のご挨拶

新年あけましたw

おめでとうございます。
今年も引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m


昨日は春日大社まで初詣に行ってきました。
F1000008.jpg  F1000009.jpg
9時過ぎぐらいに行ったので結構空いてました。

お参りした後、おみくじを引くと「大吉」だったので

w(゚o゚)w オオー!

と思ったのですが、書いてあることはまったく大吉らしくなく内容で・・・( ̄  ̄;) うーん

細○数子さんの占いのでも今年は「乱気」みたいなので、あまり良いことは期待せず、
余計なこともしないようにしようと思います。

まぁ、例年通りということですねww

続きを読む»

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

