

コレクション


今日、新しい仲間が加わりました。

S10_IMGP0104.jpg


swatchが好きで集めてるのですが、これはSAND STRUCTURE YRS401といい、swatchにしてはチトお高いものだったのでかなり悩みましたが、今年はまだ自分にご褒美を上げてなかったので買っちゃいましたw



今あるのはこれだけ。
S10_IMGP0105.jpg





みなさんは何か集めてるものってありますか~?




と、ビリー兄さんのマネをして聞いてみたりw


テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

ミリオンドリーム



まだ税金は払ってませんが、ちょっと外出する機会があったので、ちょっと寄り道。。。
F1000068.jpg



いつもは20枚しか買わないんですが、今回は欲を出してミリオンドリームを20枚、
ドリームジャンボを10枚の計30枚買いましたぁ!
F1000069.jpg



夢はでっかく3億円!!!!
F1000070.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

そろそろ



払ってやるか・・・


S10_IMGP0101.jpg



ここんとこ、税金の無駄使いに関するニュースが多いんで、今年はなんか無性に払いたくないんですけどね。

納税は義務だから払ってやります。

でもほんとに無駄使いは止めてもらいたい。

人の金をなんだと思ってるんでしょうね。



って書いてたらまた腹立ってきたw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

紀伊半島ツーリング 最終回

Vol.3からの続きです。

2008.5.12(月)


この日も朝7時に、目覚ましの音で目を覚ます。
外を見るとなんか曇ってるヽ(´~`; ォィォィ
最終日まで晴れ間は拝めないのか・・・


9時過ぎに宿をチェックアウトし、曇り空の中を出発しました。
S10_IMGP0064.jpg



続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

紀伊半島ツーリング Vol.3

Vol.2からの続きです。

2008.5.11(日)

七里御浜で波と戯れた後は、R42でさらに北上します。

すると、途中でライオンみたいな岩を発見!
ここは「獅子岩」といって天然記念物にもなってる模様。

しかし、先頭を走る幹事さんが気づかず、あっという間に通り過ぎてしまい、スルーしちゃいましたw

というわけで写真はありませんm(__)m


続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

紀伊半島ツーリング Vol.2

前回からの続きです。

2008.5.11(日)

朝7時に目覚ましの音で目を覚ます。
外の景色を見てみると
S10_IMGP0016.jpg

曇ってるが雨は止んでます。
風も昨日ほどは強くない感じ。

こりゃ今日はイケるかな?

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

紀伊半島ツーリング Vol.1

5/10~5/12の二泊三日で、紀伊半島を反時計回りにぐるっと回ってきました。


初日の5/10は生憎の雨・・・
2、3日前の天気予報から雨だと分かり、ブルーな気持ちで当日を迎えました。


2008.5.10(土) 雨

朝9時に、集合場所である阪和道の岸和田SAに到着。
幹事の二号さんは近畿道の渋滞にはまって15分の遅刻。
まぁこの雨じゃ急いで行っても仕方がないのでOK、OK。
S10_IMGP0002.jpg


さてと、出発しますか・・・

みんな腰が重いですが、9時40分ごろ和歌山に向けて出発しました。


続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

無事生還しました( ̄^ ̄ゞ



前回の若狭湾ツーリングに引き続き、今回も非常に過酷なツーリングとなりましたが、本日16時ごろ、なんとか帰ってこれました。

今回は紀伊半島をぐるっと一回りしてきたのですが、土曜日は生憎の雨で大変でした。
(強風付きw)

今日は疲れたので、レポートはまた後日アップする予定です。

とりあえずご報告まで。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

ブルーな気持ち


シュッ、シュッ、シュシュシュ


ブルーな気持ち


シュッ、シュッ


週末お泊りツーリングなのに、天気予報が雨だった時


(ノ_-;)ハア…


ほんま、嫌がらせのように雨降りよるわ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

5月です

今日から5月ですね。

なんか早いです。

んで今日からガソリンが値上げされました。(暫定税率分)

うちの近所のGS(セルフ)へ値段を見に行ったのですが、レギュラー155円でした。
値上がる前にガソリンは入れに行ったのですが、昨日はすごい行列・・・。

なにもGWに値上げしなくていいのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



と、ネタがないので無理やりくだらない記事を書いてみました(;^_^A アセアセ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

