

南アフリカは果てしなく遠い


<W杯アジア3次予選:日本1-0バーレーン>


既に最終予選へのキップは手にしてたので消化試合だったわけですが、「プライドをかけた試合」といっていた試合がこの内容ですか?


主力メンバーがフルに出てたわけではなかったのですが、ホームでこの内容では最終予選はどうなることやら。。。


アジアを勝ち抜くのは容易いものではありませんが、このままでは、南アフリカは果てしなく遠いものになってしまうでしょう。


そんなことにならないように、選手が頑張ってくれることを期待したいです。



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

お急ぎ下さい

連続食べ物ネタでございます。

昨日のことなんですが、会社帰りにこんなお店に行ってきました。
ウマインジャー


このど派手な店構えは・・・


続きを読む»

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

大阪駅前第3ビルが熱い!

踊るうどん

このマークを見てピン!ときた人はかなりのマニアですw


続きを読む»

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

カタログ

今日こんなのが送られてきました。
BMWカタログ

BMWから4月の試乗会で試乗したF800Sのカタログです。

しかも支払の試算表付きw

結構マメですね、BMW。



でも今はBMW熱さめちゃったんで、要らないですwww


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

ちょっとお散歩

昨日飲み会だったので朝起きれるか分かりませんでしたが、8時ごろ起きれたので久しぶりにバイクでお散歩してきました。


お散歩コースはいつもの南大阪。
K32で少し混雑してましたが、後はスムーズにいけました。

いつものように道の駅「近つ飛鳥の里・太子」で休憩し、南河内グリーンロード北エリアへ。

休憩してた時点で10時30分ぐらいだったので、お昼を食べて帰ることにしました。
行く前から行きたいお店を決めていたので、そこへ向かいます。

しかし途中から道に迷うw

はっきりとした場所が分からなかったのと、お店の場所が住宅街にあったので、途中からどこを走っているのか全然分からなくなったんです(;^_^A アセアセ・・・

何度か地図を確認しながらようやくお店に到着しました。
釜竹

「釜竹」さんといううどん屋さんです。
ジパ106号に載ってたお店なんですが、ようやく来れました。

食べたのはこちら。
釜揚げうどん

釜揚げうどんです。

太くてコシの強い麺。
付けツユ(カツオだし)に揚げ玉やネギを入れていただきます。

うん、文句なしに旨いです!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

迷いながらも来て良かった!


続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

バッグのこと


この話は先週の出来事です。



この間の紀伊半島ツーリングで気になることがありまして。


シートバッグのことなんです。


これがその時の写真です。
F1000065.jpg

見てもらえたら分かるかと思うのですが、バッグをシートに取り付けるとかなり嵩があり、タンデムしてるような状態になるんですよ。
容量アップしてない状態でこれですから、アップするとさらに嵩みます。

これ、走行中のバランスが非常に悪いんですね。
コーナーでバイクがぐらつきます。

ZRX1200の時はさほど気にならなかったのですが、ロクエフに替えてから気になるようになりました。
(ロクエフは車重が軽いから?)


この問題を解決するにはどうしたらいいんだろうか・・・


と悩んでたところ、「サイドバッグにしたらいいんじゃね?

との悪魔のささやきアドバイスが聞こえてきましたw


ということで、ネットでいろいろ物色していると、いくつか候補が絞られました。

んじゃあ、一回合わせにいってみようと思い、タイチの松原店へ行ったのです。


で、合わせてみた結果がこれ。
F1000073.jpg

DEGNERのスポーツダブルバッグ(NB-6)というヤツです。

後ろからはこんな感じ。
F1000072.jpg


なかなかいいんじゃない?


ということで、買ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!



実はメッシュのジャケットも2008年モデルを買ってたりしますw
去年も買ってるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

まぁそれはまた機会があれば(ネタに困ればw)



物欲は果てしなく続く。。。



テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

もう6月


今年も5ヶ月が経過しましたね。

早いです。

さて、今日近所のGSに行ったのですが・・・



なんですか、この価格は!


これ、セルフのGSですよ!



セルフのGSですよ!!



セルフのGSですよ!!!



どこまで価格が高騰するでしょうね。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

