

タイヤの皮むきとか

今日は天気も快晴!

よく行く場所に、タイヤの皮むきをしようとお出かけしてきました。
S10_IMGP0294.jpg S10_IMGP0297.jpg

うろこ雲が秋を感じさせます。



ランチには「室生路」というところで、名物のジャンボエビフライを。
S10_IMGP0300.jpg S10_IMGP0299.jpg

マジでデカかったっすw
お近くにお寄りの際は是非~♪


で、タイヤは端っこがまだ使えてません><
てかいつも使えてないので無問題www


続きを読む»


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

中華そば&ソフトツーリング


9/21(日)

前日から天気予報で雨マークになってたので相方さんに連絡すると、
「大丈夫!晴れるって!」
との自信満々の返事。(ホンマかいな・・・)


朝起きると、曇ってるけど雨は降ってない。

相方さんにメール。
「とりあえず行ってみよか?」

というわけで、降水確率50%~60%の中、以前から約束してたツーリングを決行したのだった。




続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

今日のランチはこれ~

家の近所に佐世保バーガーのお店が出来たみたいなんで行ってきました。



実は佐世保バーガー初体験w
F1000126.jpg

すげぇボリュームじゃ~www

食べ応え十分でございました~


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

パンクの後はグルメツーリング♪

前回からの続きです。

パンク修理を終え、待っていただいていたコンビニへと急ぎます。
みなさん、オマタセ└|∵|┐”=========

全員が揃ったところで今度は昼食を食べに行きます。

行き先は三木市方面。
Kizさんお勧めのお店があるそうなんです。


ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

六甲はキケンがいっぱいツーリング

9/14(日)

今回はKizさん企画のツーリングに参加してきました。


9:00に待ち合わせ場所へ集合し、参加者のみなさんと軽く挨拶して、一行は六甲へと向かうのでした。
S10_IMGP0243.jpg S10_IMGP0244.jpg

今回の参加者は
 めろんさん
 HORI-Gさん
 おかきさん(HGさんのお友達)
 ゴリさん
 GaKさん
 ちめぞ。さん
 風追い人さん
 チョイ不良Zさん
 企画者のKizさん
 お見送りのニャンポコー2等兵さん
 んでワタシ

お見送り一名、参加者10名でした。


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

朝からタイヤ交換…

なぜか今日は朝からタイヤ交換してきました。
その訳はおいおい分かるでしょうw

昨日、2りんかんへ立ち寄ったんですが、合うサイズがなかったので、今にも降りだしそうな空模様ながら、RSタイチへ出かけました。

タイチでは運良く合うサイズがあったので、1時間待ちでしたが交換です。
F1000121.jpg


今回装着したタイヤはこちら。
F1000122.jpg F1000123.jpg

DUNLOPのQualifierっす。
値段も2りんかんより安かったので、タイチまで来てよかった。
雨も降られへんかったしw


でもイタイ出費じゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

明日は神戸なのだ

二週続けてブロガーさんの企画に参加してきます。

行き先は六甲から神戸辺りをウロウロするみたい。
9月~10月の大阪南部はだんじり祭りでエライことになるので、
ちょうどいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

縁起を担いで洗車しなかったので、天気もなんとかなるでしょうw



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

望雁カレーへGO!!

前回からの続きです。

S10_IMGP0215.jpg

日吉を出発した一行は、K19~R162で名田庄へ向かいました。


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ロクエフ祭りだ!

昨日のことですが、エリミ♂さん企画のカレーオフに参加してきました。

当日までヤキモキする天候でしたが、なんとか晴れたので良かったです。

集合はスプリング日吉なのですが、HORI-Gさんと待合せて一緒に池田まで行き、そこでけんさんチームの方々と合流して日吉まで行きました。
S10_IMGP0209.jpg


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

悲しい時~

悲しい時~


週末に予定を立てると天気予報が雨になる時~




悲しい時~


週末出かけられなくなると当日急に晴れる時~







悲しすぎるわ、ホンマ・・・




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

ちょっとオドロキ

レース(MotoGP)に興味のない方にはどうでもよい話ですが、昨日びっくりしたニュースがありました。


「ダニ・ペドロサ 次戦からブリヂストンにスイッチ」


( ̄◇ ̄;)エッ

マジで??

最初はガセネタかと思いましたが、どうやら本当みたいです。

シーズン途中でタイヤサプライヤーを変更する話は聞いたことがなかったので本当にびっくりしました。
こんなことってあるんですね。。。


テーマ:MotoGP 2008 - ジャンル:車・バイク

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

