

動画撮影の秘密兵器

大げさなタイトルですが、前の記事で、

「バイクへの固定をどうやっているのか?」

という問い合わせがあったので、その回答をしたいと思います。


それは、これだ!

1,2,3


続きを読む»


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

初めての・・・

前回のツーリング時に動画を撮ってまして、ようやく編集作業が終わりました。

まぁ初めてやったので、おおめに見てやって下さいw
あと、BGMをつけてるので音量に気をつけて下さい。




あー疲れたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081025mgS2q4tg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ガッツリした休日

10/19(日) 快晴!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


AM8:30 某PA
F1000158.jpg
どこか分かります?


この日はいつものメンバーで、とある所に行ってきました。


そう、ある方に先を越されたので、どうしても行かなければならなかったのです!
「風来坊」の名にかけて。


大げさですね(⌒▽⌒)アハハ!


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

マターリとした休日


10/13(月) 3連休最終日の出来事

F1000145.jpg

本当なら朝早く起きてお出かけするつもりが、起きたら8:30(笑)


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


どうすんの?


続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

サイドバッグのこととか


前回の浜松ツーリングで使ったサイドバッグのインプレなんかを。

S10_IMGP0320.jpg S10_IMGP0338.jpg

使用したのはデグナーのスポーツダブルバッグNB-6です。

評価★★★★☆

<良い点>
デザインがすっきりしていて、違和感がないです。
走行時の安定性が良く、コーナリング時に振られません。
片側13L×2 ですが、意外と荷物が入ります。(一泊程度なら余裕)


<悪い点>
取付け、取外しが面倒。(シート外さないとダメなので)
レインカバーが外側だけなので、中の荷物が濡れます。


<総評>
スポーツ系バイクに乗っていて、シートバッグがほしい方や悩まれてる方、
お勧めですよ。
悪い点もありますが、個人的にはかなり気に入ってます。
でもアップマフラーだと干渉するかも。
出来ればフィッテングされた方が良いかと思います。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

浜松うまいもんツアー Vol.3

10/5(日)曇り

Vol.2からの続きで、最終回です。
S10_IMGP0350.jpg

朝起きるとちょっと曇ってる?
天気はなんか下り坂みたい・・・
帰るまで持ってほしいなぁ・・・


ちょっと記事長いんで、ゆっくりご覧下さいませw



続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

浜松うまいもんツアー Vol.2

10/4(土)快晴!
Vol.1からの続きです。(Vol.2はあんまオモロないです)


おひつまぶしを腹いっぱい食べて満腹の面々は、しはらく動けず(笑)
S10_IMGP0329.jpg

お店の前でまったりしてました(笑)


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

浜松うまいもんツアー Vol.1

10/4(土) 快晴!

S10_IMGP0313.jpg

今回は本場の鰻が食べたくなったので、クラブで浜松まで行ってきました。
参加者はいつものメンバー(笑)

AM 7:00に自宅を出発し、集合場所の大津SAに向かいました。



続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

明日から

旅に出ます。。。




鰻が食べたくなったので

ちょっと浜松まで行って来るwww






なので少し留守にしますペコリ(o_ _)o))

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

