

あげたて饂飩 つきろう

近所に、「梅田はがくれ」のお弟子さんがやっているお店があるということがわかったので、食べに行ってきました。
F1000218.jpg


初めて来たお店では「かけ」や「生じょうゆ」を食べるのが良いと思ってるのですが、今日は寒くてカレーうどんにしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
F1000214.jpg
「月天カレーうどん(800円)」


美味しかったんですけど、カレーの味が強くてうどんの味がよく分かりませんでした(^^ゞ
まぁ近所なんで、また行こうと思います。


詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.hagakure.cc/NewFiles/tuki.html



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

今年も見れた。。。

11/23(sun)

少し曇ってますが、今日もバイクでお出かけです。
S10_IMGP0423.jpg

出発前にはお日様も少し顔を覗かせています。

このまま晴れてくれるといいな・・・


続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

久しぶりのUDON

久しぶりのUDONネタでございます。

今日行ってみたのはこちら。
白庵

讃岐うどん 白庵(びゃくあん)です。


続きを読む»

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

一週間ぶりの・・・


ご対面~!

F1000199.jpg

って、お前じゃねぇ~!w


続きを読む»

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

にゅーアイテム

そういえば最近、こんなの買ってました。



RSY231:ゴアテックス シンプルライディングパンツ

というライディングパンツです。

続きを読む»

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

初めての日牟禮ヴィレッジ

前回からの続きです。

アンティーミーバーガーからは、今まで行ったことがなかった近江八幡へ行くことに。
S10_IMGP0418.jpg



続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

今年三度目のアンティーミーバーガー

11/3(月)

またまた行ってきました♪


天気回復してよかった(´▽`) ホッ


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

歴史的激戦

すんごいレースでした。




♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


続きを読む»

テーマ:競馬のニュース - ジャンル:ギャンブル

ここはどこでしょう?

F1000170.jpg F1000174.jpg

分かりやす過ぎますね(;^_^A アセアセ・・・


続きを読む»

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

