

ここはどこ?

2009.5.24(sun)

ほんとはバイクでお出かけする予定でしたが、天気が悪そうだったので車です(笑)
さすがに2週続けての雨はイヤだったんです(´m`)クスクス


急な予定変更だったのでノープラン(笑)
どこに行こうか悩んだ末に行ったのはここ
F1000368.jpg


どこだか分かりますか?

正解は続きをどうぞ(^ー^* )フフ♪


続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

飛騨白川郷ツーリング

2009.5.16(土)

今日は年に2回開催されるクラブのお泊りツーリングの日。
しかし、天気は最悪。
ゲストでみゆさんも参加するっていうのに。
S10_IMGP0953.jpg


なんなのこれ…

バ○なの?○ぬの?

日帰りなら延期確定やけど、泊まりなんで強行(笑)

なんとか持ちこたえてくれんかなぁと期待をしつつ出発です。
S10_IMGP0954.jpg


続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ダイエッツのこととか


今日はダイエッツのことを少し。


ちょうど去年の春ごろからジムに通いだし、1年が経ちました。
1年といっても週1回だけしか通ってませんが(;^_^A アセアセ・・・


さて、その成果はいかに…



続きを読む»

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

再び篠山へ


5/5(火)の話です


ほんとは奈良へ行く予定だったのですが、天候が…orz


お連れさんと相談し、北西の空が明るい感じがしたので、
少し前に行った篠山へタンデムで向かうことにしました

S10_IMGP0940.jpg



続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

奈良から京都へ


GWはいかがお過ごしですか?
ワタシは休めると思ってなかったのですが、運良く休みになったので、昨日ふらっと出かけてきました。
特に目的もなかったのですが、遠くへ行くと疲れるので、奈良から京都方面を下道でノンビリ回ることにしました。
S10_IMGP0925.jpg

9時ごろ自宅を出発し、まずはK12~R25~R168で道の駅「大和路へぐり」へ


続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

ever free





あれから何年たったんだろう…





もう11年になるのか…





続きを読む»

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

