

ポチっとドライブ

先日、ネットショップでこんなのをポチっとしました

S10_IMGP1645.jpg

FMトランスミッターといいまして、車でiPodやWalkmanを繋いで音楽を聞くツールです

お値段、なんと777円!
送料は525円(*≧m≦*)ププッ


ということで、こいつを試すため、プチドライブへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



設定は簡単で、シガーソケットにこれを差し込み、FMの周波数を合わせるだけ

で、いざ聴き始めると、ノイズが結構入ってきますo(´^`)o ウー

時々他の音楽も入ってくるんでビックリしますが、お値段のことを考えるといいと思いますw

でもちゃんと音楽を聴きたい人には向いてないかもww



さて、ドライブの行き先はこちらです
F1000599.jpg


たこ焼きを食べた後、以前に食べ損ねた玉コンニャクを頂き、サービスで焼き芋も(* ̄▽ ̄*)ノ"
F1000600.jpgF1000601.jpg


御馳走さまでしたー♪


3月にはバイクで行きますんで、またよろしくです(^ー^* )フフ♪



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

久しぶりの…


休日らしい休日

昨年末から仕事が忙しかったり、体調崩したりと、ゆっくり出来る日がほとんどありませんでした
blogの更新も久しぶりです(ネタもないですし^^;)

なので朝はゆっくり寝てようと思ってましたが、9時30分ごろ目が覚めてしまったんで、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとTVを見て昼食を食べ、午後からは7週間ぶりのスポーツジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすがに少しリバウンドしてたんで頑張ったせいか、かなり疲れましたーw
既に筋肉痛ですwww

この後は「ブラッディ・マンデイ」見て、その後「デトロイト・メタル・シティ」見て寝ますw


テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

2010 First Runだけど…

S10_IMGP1644.jpg

去年走り納めが出来なかった反動で、クソ寒い中、ふらっと出かけました

でも無理するもんじゃないですねー

ちゃんと着込んでましたが、寒いもんは寒いです(((=_=)))ブルブル


というわけで、しばらく冬眠確定ww

暖かくなるころにまたお会いしましょうwww

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

