

ミッションをクリアせよ!

2010.5.30(sun)


今日はいくつかのミッションを実行するため、9時ごろ大津までやってきました



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ミッションはクリアできたのかな?

続きを読む»


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

膝の痛みをなんとかしなければ…


なぜかここ最近、バイクに乗ると膝が痛くなります…



足が長いから窮屈なんかな?www




…冗談はさておき、長時間乗ってるとホントに痛くなるんですよ

で、ちょっと対策を考えたんです



気になっちゃいます?w



にほんブログ村 バイクブログへ
気になっちゃう方はクリックw

続きを読む»

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

目指せ北陸!遠いナァ…能登半島バイク旅 Vol.3

2010.5.16(日)


部屋からの眺め


うーん、快晴やん( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
みなさまのご協力で昨日はTOP10に入りました(@_@)!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

目指せ北陸!遠いナァ…能登半島バイク旅 Vol.2

Vol.1からの続きです

DSCF0424.jpg

お昼ごはんを食べた後は、R160を北上します
立山連峰が絶景だわぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
続きの前にポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

目指せ北陸!遠いナァ…能登半島バイク旅 Vol.1

2010.5.15(土)

この日はクラブの定例ツーで、能登半島へ!
週間天気予報ではどうなることかと思いましたが、日に日に回復に向かい、両日とも快晴!の中を走ってきました

DSCF0375.jpg

出発前に給油して、集合場所の草津PAに向かいます


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

青春ドラマのようにwww

今週末は青春ドラマのように


砂浜を走ってきます!


















ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
























ナツカシ~~~~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同世代だぜ!という方はクリック!

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

激走?GW日帰りツーリング第二弾!先っぽまで行ってきましたw

5/4(火)

二日前に紀伊半島へ行った後、今度はどこに行こうか考えた結果、高知県の室戸岬まで日帰りで行くことに!
距離的には紀伊半島の先っぽに行くのと変わらないだろうと軽く考え、午前7時ごろに自宅を出発しました
(後でちゃれんじゃーだったことが判明するわけですがw)

DSCF0249.jpg

普段は前日までに給油するのですが、今回は二日前の疲れもあって、当日の朝に給油ですw
給油後は最寄のICから高速に乗ってまずは淡路SAを目指してo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ワクワクすっぞ!と思ったらクリック!w

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GW日帰りツーリング~熊野編~

そろそろ続きを書かないと…

昨日も走りに行ってたのでかなり疲れてますが、老体にムチ打って頑張りますw


DSCF0187.jpg

紀伊長島から目指すのは熊野
ただ、R42が結構込んでて思ったように進みません><
尾鷲辺りまではゆっくり進み、ようやく道の駅「きのくに」までやってきました


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
続きの前にポチっとね♪

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GW日帰りツーリング~紀伊長島編~


5/2(日)

2010年のGWは、たつさんを道連れに、紀伊半島へと出かけてきましたw

DSCF0168.jpg

宇陀路大宇陀に9時ごろ集合し、紀伊長島へ向けて出発です!
(最近ここばっかり来てますw)

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

明日は紀伊半島へ…


GW、みなさんはどこかにお出かけですか?


高速道路は早くもあちこちで渋滞してるようですね


ロングツーではありませんが、ワタシも明日は日帰りで紀伊半島へ向かいます
(同行者一名ゲットしましたw)
天気も良さそうなので楽しみです♪


お出かけのみなさんも気をつけて楽しんで下さいねー


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


おまけ

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

