

暑いのでかき氷を食べに~パート2~


黒みつミルク350円

激ウマ~(≧ω≦)b



くるまで来ましたけど、なにか?



暑いのに
バイクなんか乗ってられるかぁヽ(*`Д´)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


暑いのでカキ氷を食べに行く☆ツー

2010.8.21(sat) 朝っぱらから暑いゼw

吹田SAにて

カキ氷を食べに行こうということで、三田まで行って来ましたよ!

クソ暑い中をねwww



阪神組は吹田SA、京滋組は桂川PAで待ち合わせをし、集合場所の茨木へ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

出来ればポチっと押してから続きをどうぞ


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

「うわのそら」なう♪


マンゴーかき氷でクールダウン~

残暑お見舞い申し上げます

DSCF0849.jpgDSCF0873.jpg
写真は先週の信州日帰り1,000kmツーでボツにしたヤツですが…


厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?
体調を崩さないようお気をつけて下さいませ~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ホントは今日出かけようと思ってたんですけど、朝起きたら曇り空だったので二度寝してしまいました(_ _).。o○
お昼頃から晴れてきましたが、あまりにも暑いので車でタイチに行って、ポイントだけゲットして帰宅ε-(´o`;A アチィ

来週は頑張って出かけます
※ただし晴れたらに限る




おまけ




夏っぽい曲で〆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

30,000km Memorial Touring ~思い入れのある場所で~

2010.8.8(sun)

DSCF0845.jpg


30,000kmのキリ番を踏むためにわざわざ行って来ましたw



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む前にポチっとお願いします

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

さてと


そろそろホントに帰ろ

どよよ~ん( ・_・、)


何しにきたのやら…

もう帰る(--#)

行きま~す(`0´)ノ オウ!



真っ暗です(笑)


では~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

大阪にも「トンテキ」がありました

ちょっと梅田に行く用事があったので、気になってた「大阪トンテキ」のお店に行って来ました

F1000675_0803.jpgF1000674_0803.jpg

「トンテキ」は三重県四日市市ご当地グルメ
四日市名物【とんてき】
ワタシは食べたことがなかったので興味津々でした(ハードルが上がってた…)

頼んだのは「トンテキ定食(200g/800円)」
ご飯と味噌汁が付いてこの値段は安いですね


で、お味の方はと言いますと…






こんなもんかな?





決してマズくはないんですよ
あくまでも個人的な意見ですからね

・ワタシにはソースがちょっと濃い感じ
・肉も少し固めかなぁ(出来ればちゃんとカットしといて~)
・あと残念だったのはご飯…(保温してた時間が長かった?)

比較する対象が異なるかもしれませんが、「スイス」のポークステーキの方が好みです


ただ、本場の「トンテキ」を食べていないので、一度食べてみないといけませんね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本場のトンテキ食べに行け!と思う人はクリック

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ここは涼しいのかな? ~神鍋(かんなべ)高原~

2010.7.31(土)

なんか曇ってます(;^_^A アセアセ・・・

丹波おばあちゃんの里
「丹波おばあちゃんの里」にて




冬はスキー場になる神鍋高原


夏は涼しいのかな?


と思ってふらっと出かけてきました


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

一日一回1クリック!

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

