

久しぶりに湯原温泉へ行ってきた~! パート3(最終話)

2010.10.24(sun) 曇りのち雨

DSCF1188.jpg
部屋から見える風景


朝起きるとどんより曇ってます…
でもまだ雨は降ってなかったので、お昼ごろまで持つんじゃネ?
とか思ってたんですけど、朝風呂から戻ってきたらもう降ってました(ノ_・、)シクシク


朝食

雨でテンションは下がってましたが、朝食はしっかりと頂き、久しぶりのカッパ隊となって出発です



ポチ下さい
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

久しぶりに湯原温泉へ行ってきた~! パート2

おはよう堂で(゚д゚)ウマーな海鮮を頂いた後は、r21で投入堂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

当初は砂丘に行こうとしてましたが、時間的に余裕がなかったのでパスし、次に予定していた投入堂へ向かったわけです(;^ω^)

r21は少し前にHORI-Gさんが走られてて気持ちいいルートだと教えてもらってましたが、実際走ってみてワタシもそう思いました!
一部狭くなる区間もありましたが、概ね快走路っすね!!
ループになってるところはチート恐かったですけどw

で、そんな快走ルートのr21を走ってると投入堂拝観所がありました
投入堂案内図

「ロケみつ」の西日本ブログ旅でも訪れていた投入堂
どんな感じなんでしょうか


一票下さ~い
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

久しぶりに湯原温泉へ行ってきた~! パート1


2010.10.23(sat) 曇り時々晴れ

毎年恒例秋のお泊りツーリング

2010年秋は、久しぶりに岡山県の湯原温泉へ!
実はクラブで行くのは2回目なんです

前回はもう8年も前
メンバー構成も少し変わり、初めての人もいたので久しぶりに行ってみることにしたんです

出発前

天気があまりよろしくない週末でしたが、行ける日が限られていたので強行ですw
まずは集合場所の赤松PAに向けて、7時過ぎに自宅を出発しました~


ポチっとお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

それでは行ってまいる! 無事に帰ってきたぞよ(ΦωΦ)フフフ…

湯原温泉郷
http://www.yubara.com/index.html

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



ポチお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

日曜日はあかんかなぁ…





無事帰宅しておるぞよwww

レポはまた後日ということで…


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

久しぶりにバイクに乗らない週末でした(;^ω^)


このところ、毎週末バイクに乗ってましたが、今週末は一休み

今日は日吉でタイチ&2りんかんのイベントもあったんですけどね
関西のライダーさんは参加された方も多いんじゃないでしょうか?


そんなバイクなしの週末でしたが、土曜日は久しぶりのジムへ


なんと2ヶ月もサボってました(;^ω^)


体重はほとんど変化なしでしたが、筋力が恐ろしいほど低下してました(|||_|||)ガビーン

今までやってた筋トレのメニューがこなせません…
特に腹筋系のヤツがぜんぜんダメ(;-_-) =3 フゥ
さすがに2ヶ月もやってないとあきませんねw
ジムに行けない時でも腹筋ぐらいは家でやろうかと思いますww


ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今度の週末は、うちのクラブの定例お泊りツーで湯原温泉へ
泊まりなので天気が心配です
今のところ予報では大丈夫みたいですけどネ…

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

もうそんな時期になったのネ~


RBから車検のお知らせが届きました

満了日が12/5
もう少し先かなと思ってたら、来月には出さないとダメですね
今回は早めに出そうかなぁ…

そうそう、CBR600Fは今回で2回目の車検になります
実は同じバイクで2回目の車検を受けるのは初めてだったり(;^ω^)
今年は結構走ってるんで、不具合なきゃいいんですけど~


一票下さ~い
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

いつものお散歩コースでいい店見~つけた!

2010.10.11(mon) 快晴やん( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日も少し走ったんですけど物足りなくて、今日もふらっとお出かけしてきました
(洗車は来週に後回し~w)
ただし、ETCマイレージのポイントが残り僅かなので、オール下道コースですw

ふたかみパーク當麻

お散歩なので8時過ぎに出発し、ふたかみパーク當麻へ
9時過ぎに到着し、無事スタンプゲット~


ランキングアップにご協力お願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

大阪の道の駅コンプリート!


2010.10.10(sun)

8月初旬に交換して約2ヶ月で3,000km走破
ちーとペースが早いっすねw
というわけで、朝は天気が悪かったのですが、回復してきたのでお昼ごろRBにオイル交換へ


オイル交換を済ませ、どうしよっかなぁと考えて…

そうや、残り4つやし、大阪の道の駅完走させよう!

と思い、堺からε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と羽曳野へ

しらとりの郷・羽曳野


ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

道の駅スタンプラリー部っていうのがあるんです

いつだったか忘れましたが、道の駅スタンプラリー部からサイト紹介のコメントをもらいました
何気なく覗いてみると結構使えそうな感じだったので、スタンプ帳と合わせて管理用に登録しています
全国にどんな駅があるのか分かりますし、他の参加者がどれだけスタンプゲットしてるのかが分かって、ライバル心が芽生えますw

後、地図を見れるのがいいですね
自分がゲットしたところ、まだのところが一目瞭然です
面倒なのは、ゲットした駅を登録する際に、コメント欄が必須になっているところかな?

スタンプラリーに参加されている人は、登録してみてもいいんじゃないですか~

近畿では参加者が少ないからか、ワタシが3位にいますw
しかも最近まで2位でしたw
いっぱいゲットしてる人が参加したらあっという間にランク外に落ちそうですねー

スタンプラリー部
http://miti-no-eki.box-style.com/


ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

堺店のメンバーなのに滋賀店のGOツーに参加してきたっ!w

2010.10.02(sat) 快晴やん!(^ー^* )フフ♪

出発前

この日はレッドバロンが主催しているGOツーリングに初参加してきました
ワタシは堺店のユーザーですが、なぜか滋賀店のGOツーリングに…w


「君は堺店のユーザーなんだろ?」


「ハイ…」


「なぜ滋賀店のGOツーリングに?」


「そ、それは…」



ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ETCマイレージポイント貯まったよん♪


10日ほど前の話なんですが、ようやくETCマイレージのポイントが8,000円分貯まりました
ETCマイレージポイント画像編集後


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


休日特別割引の1,000円が始まってからはなかなか貯まりませんでしたネー
待ち焦がれてましたよ(^ー^* )フフ♪

前回のパン祭りツーで、すでに2,000円分が還元されてしまったので、残りは6,000円分
明日はレッドバロン滋賀のGOツーリングに参加するんで、どれぐらい残るやろ?
今月はお泊りツーにも行くので、片道分ぐらいは残っててほしいな♪


ぽちっとご協力お願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

