

世界の果てまで ~2010年をPhotoStoryで振り返る~

2010年も残りあとわずかになりました
ということで、フォトストーリーにまとめてみました



フォトストーリーを作ってみて思ったんですけど、2010年は結構バイクでお出かけしてました
バイクより食べ物の写真が多いですがw
(あと、やたらみゆさんと出かけてるのがよく分かりましたww)
なかなか充実した1年だったように思います


2011年もいっぱい走れるといいなぁ


2010年の記事は月別アーカイブからどうぞ
(リンクしようと思いましたが多くて諦めましたw)


最後にポチっとお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました
2010年はこれで最後の記事になると思います
今年も1年間お付き合いありがとうございました
2011年も引き続きよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

あなたの夢は何ですか? ~2010年~

明日12/26は年に一度の有馬記念




あなたの夢は何ですか?



ワタシの夢は…


今から考えますw


(12/26追記)
ベタですけど「⑦ブエナビスタ」にしました(;^ω^)




さらに追記

夢、無残にも散るwww

3連複で買ってたんですが、⑪トゥザグローリーが抜けました><
1年ぶりに馬券を買いましたが、当たらんなぁwww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しっかし今日は寒かったですねブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
市内でも雪がちらついてましたよ

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:ギャンブル

やっぱりホンモノは違うかも♪ ~タイチのメンバーセールで~

2010.12.18(sat)

RSタイチのウインタービッグセールに行ってきた時のお話です

ちょうどこの日はメンテナンススタンドDAYで、J-TRIPさんが松原店に来てました
以前から一人でメンテナンススタンドが使えるのか疑問だったので、いろいろ聞いてみたかったんです
できれば実際に試してみたいとも思ってました

だからバイクで行こうと考えてたんですけど、先日車のバッテリーを上げてしまったので、車にも乗ったらなあかんなということで車で出撃です
決して寒かったからではありませんww

松原店に到着した時はちょうど店頭には誰もいなかったので、すぐに説明を聞くことができました
まずはメーカーの人がやるのを見ながら説明を受け、その後自分もやらせてもらいました
(バイクはGSX1400がお試し用においてました)

で、実際に試してみると、以外と簡単に使えることがわかり、拍子抜けしましたw
「なんだ!こんなに簡単だったのか!」と…
まぁ実際うちの子はセンタースタンドがあるので使うことはないかと思いますが、非常にタメになりました

ちなみに試したのは「はじめてスタンド」というヤツです
WEBサイトに使い方が載っていますのでリンクしておきます
http://www.j-trip.co.jp/




で、せっかくセールにきたので店内を物色しますw
「なんか良いものが安くなってないかなぁ」なんて考えながら

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してるとやっぱりオーバーパンツのコーナーに足が向いてしまいますw


当初気になってたタイチ製のヤツはMサイズがなく、しゃーないなぁなんて思っていると、ワタシのお気に入りブランド「HYOD」のヤツがあるじゃないっすか!!

しかもMサイズが一つだけ!!!


試着してみると

ピッタリじゃあ~りませんか!w


しかも25%OFF!


さらにポイントカードが1,700ポイントあり、10,000円以上は1,000円OFFになる封筒もあります!

HYOD製品は価格がそれなりにお高いのですが、これだけ安く買えることもそうそうないだろうと判断し、イソイソとレジに持っていきましたw


お買い上げしたのはこちらです
DSCF1458.jpg
http://www.hyod-sports.com/pro/pants/stt501.html
STT501 ST-W W-1 PANTS
というヤツです

stt501_01b.jpgstt501_info01b.jpg
stt501_info02b.jpgstt501_info03b.jpg

オーバーパンツってたいがいモコモコになるのですが、HYODのヤツは違います!
かなりタイトな仕上がりになってます
だから直ばきしても変な感じにはならない気がします




いやぁ、やっぱりHYODのヤツは違うわ!!




まだ実際に履いて出かけてはないのですが、これで冬でも走れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

少し早いですけど、自分へのクリスマスプレゼントですwww


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

寒いけどスタンプ押しに行ってきたっ!~ついでに牡蠣とラーメンも(笑)~


2010.12.19(sun) 快晴


マフラーからの煙で寒さが伝わります?


朝は寒かったんですけど日中の気温は高くなりそうだったので、ちょいとスタンプ押しに出かけてきました
目的地は兵庫県南西部です
最近もカキオコを食べに行くのに近くを通ったんですけど、その時は道の駅に立ち寄らなかったんですよ
後はついでに牡蠣も食べてこようと思いまして( ̄∀ ̄*)イヒッ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしま~す

続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

忘年会~♪


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


今日はうちのツーリングクラブの忘年会でした♪
今年も楽しく過ごせましたわ
参加者のみなさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また来年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


おまけ(2010.12.18追記)
↓↓↓

続きを読む»

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

ユニクロの防風イージーパンツの性能はいかに!


先日のお散歩は、ユニクロの防風イージーパンツをはいて出かけたので、そのインプレを書こうかと思います

防風イージーパンツ
ユニクロ防風イージーパンツ


その性能はいったい!!



気になる人はクリックしてね♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

スタンプラリー奈良県制覇へ

2010.12.12(sun) 寒いけど快晴

大げさなタイトルですが、単なるお散歩ですw



今年も残すところあと僅かになり、走れるのもそろそろ終わりかな?
っていうのもあって、残り2つとなっていた奈良県のスタンプを押しに行って来ました


ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

手づくりウインナー体験をしてきたよん! ~RB堺GOツーリング~


2010.12.5(sun) 暖かい冬の一日

RB堺の4回目のGOツーリング
8:30堺店に集合

ワタシは2回目の参加ですが、今回は三重県は伊賀にある「伊賀の里モクモク手づくりファーム」へ行ってきました~♪
http://www.moku-moku.com/


最初に断っておきます

今回はツーリングではございませんw


バイクで行く「手づくり体験」です!www

バイクもほとんど出てきませんw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

それを踏まえて続きをどうぞw

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

RB堺GOツーリングからの帰宅報告(;^ω^)


2010.12.5(sun) 快晴



本日ご一緒した方々、今日一日ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
一気にレポートを書こうかと思いましたが、写真が多くて諦めましたw
また後日アップしまーす


ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

みなさん無事帰宅されてるでしょうか
とりあえずの帰宅報告ということで(;^ω^)

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ユニクロの防風イージーパンツを買ってみました


タイトル通りですw



今日ユニクロのチラシを見てみると、防風ジーンズと防風イージーパンツが1,000円OFF!
これは買っとけ!という意味かと思いまして、買いに行ってきましたw

試着した感じではイージーパンツなのでやや大きめな感じ
Mサイズでもジーンズの上からはけました
丈もちょうどよかったです
値段から考えるとかなりお買い得ではないでしょうか

ヒートテック+防風ジーンズ+防風イージーパンツなら真冬でもイケそうな気がします
乗る乗らないは別としてネw


ついでにマイクロフリースのネックモックTが1,000円だったので買っておきました


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

昔よくライブハウスに通ったなぁ ~REACTION~


REACTION

高校時代はよくライブハウスに通いました
大阪に来てた時は皆勤賞だったかも…
キャンディホールやバーボンハウス、枚方ブローダウンにも行きましたわw




いやぁ、懐かしいっす

当時はよく一番前で暴れてましたw
まだ若かったですしww





ちょっと早いけど、2008/12/6はギターリスト YASU こと斉藤康之氏の命日
まだ47歳だったんですよね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LOUDNESSもそうですけど、REACTIONもワタシの青春の一ページです
ライブハウス通いをしてたのもこの時期だったので、思い出深いです

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

MUNETAKA HIGUCHI FOREVER!!

2008/11/30
昨日はLOUDNESSのひぐっつあん(樋口宗孝氏)の命日でした



w(゚o゚)w オオー!

スゲー迫力!!






映像が残ってるってスバラシイ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご存知の方には懐かしいかな?
ご存知ない方にはなんのこっちゃわかんない記事ですんません
まぁワタシの青春の1ページということで(;^ω^)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

