

冬のメタセコイア並木を見に行こう!

2011.2.26(sat) 寒いけど快晴

今は梅の時期なので、みなべの方へ梅林を見に行こうかと最後まで迷ったんですけど、この時期のメタセコイア並木もなかなか見に行けるもんじゃないので、最終的にこちらへ行くことに。。。






w(゚o゚)w オオー!

DSCF1692.jpg




なかなかええやん?

DSCF1696.jpg




ええんちゃうのん!!

DSCF1704.jpg


(⌒^⌒)b うん


来て良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ





ポチっとしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

またHonda Rider's Voiceへも投稿してみました
今回も掲載してもらえるといいのですが。。。




おまけ

続きを読む»


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

あの本のVol.2が発売されました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


※画像をクリックするとAmazonのページが開きます


まさにワタシのバイブル的な本「B級グルメツーリング」
以前にVol.1はお買い上げしましたが、今回ももちろんお買い上げ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みなさんも一冊どうですか?


ワタシはネット(Amazon)でポチっとしたのでまだ手元にありません><
明日には届くかなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ネタがないので無理やり感たっぷりですね。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

GO☆ツーリングで赤穂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2011.2.20(sun) なぜかCloudy Sky…

DSCF1659.jpg

最近恒例となりつつあるRBのGOツーリング
今回は行き先がコロコロ変わって最終的には兵庫県の赤穂へ行くらしいw
9時に集合なので9時45分ごろ行くと、もうほとんどの方が来てました(;^ω^)

で、ルートの確認をしてると渋滞が予想される中国道~山陽道で一気に行こうとしてたので、

日曜日は湾岸線から神戸線~第二神明の方が空いてますよん♪

なんて口走ってしまったものですから

じゃあ先導お願いね(^ー^* )フフ♪

と言われてしまい、うちのメンバーより多い10台を引き連れて出発しましたw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
口は災いのもとネ!と思ったらクリックしてから続きをどうぞww

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

GOツーより無事かえる


とりあえず帰宅報告ということで



本日ご一緒した方々、(`・ω・´)ゞ 乙であります!
解散後、どえらい恐怖体験をしましたが、無事帰宅しておりますw
また来月参加出来たらよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

レポはまた後日書きま~す

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

明日はツーリング日和になりそうですねぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


週間天気予報ではヤキモキさせられましたが、今天気予報を見ると晴れマークになってるやん!
しかも予想気温も結構高い!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


というわけ?で明日はこの辺りに
DSCF1473_2.jpg


こんなものを頂きに
DSCF1466_2.jpg
行く予定でございますw

あんまりモザイクかかってないなww





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

今日はお昼ご飯食べたらジムに行ってきま~す

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

久しぶりに「HONDA Rider's Voice」へ


先月久しぶりに「HONDA Rider's Voice」へ投稿したら載せてもらえましたわ
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/?from=rv110209
新規投稿のところに載ってます


投稿したのは白崎海岸へ行った時のヤツです
(2枚投稿したけど1枚だけ採用w)


以前に投稿したのはいつだったかな~?
と思い出してみると、この時でした


1年以上も前やんww


個人的にいいのが撮れたら投稿しようと思ってたんですけどね(;^ω^)
1年以上も投稿してなかったとはwww


HONDAユーザーの方で投稿したことがない人は一度投稿してみては?
よく見るとblog等で知ってる方が載ってたりしますよw


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

いつかはBest Shot賞やHonda Fun賞を取ってみたいもんですが、まぁ無理やろなw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

2月の三連休最後の日は洗車で〆 +おまけ


2011.2.13(sun)

昨日まではグズグズした空模様でしたが、三連休最後の今日は天気が回復しましたね
ここぞとばかりにツーリングに出かけた方も多いんじゃないでしょうか

ワタシも晴れた空を見た時は出かければよかったかな?
と思ったんですけど、三連休は大人しくしてる予定だったので出かけませんでした
その代わりといってはなんですが、先週塩カルを撒かれた道路を走ってバイクが汚くなってたので洗車をすることに。。。


DSCF1657.jpg

水洗いした後はプレクサスでさっと拭くだけなんですけどね(;^ω^)
あとはチェーンに給油して完了!

CRCはホイールの汚れを取るのにいいんですよ
以前にブロガーさんから教えてもらったんですが、キレイに落ちますよ



DSCF1652.jpg

まずまずキレイになったかな?
これで来週は気持ちよく走れますネ!


















(おまけ)

洗車した後はふらっとファミマへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

以前「お願いランキングGOLD」でファミマのスイーツランキングをやってたのを思い出してねw
その時のランキング1位がこれ
ホイップクリームオニ盛 プリン&いちごクリーム
ホイップクリームオニ盛 プリン&いちごクリーム


ランキング1位だったので期待してましたが、オサーンには甘いっすww

ホイップクリームはオニ盛じゃなくてもよかったですw
でもいちごのムースは美味しかったかな(^ー^* )フフ♪






昨日せっかく1kg落としたの意味ねーじゃん!と思ったらクリック!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スイーツは別腹やん!と思ったらクリック
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


来週のGOツーリングの行き先は奈良から赤穂に変更されました
また牡蠣食べれるぞ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

今週末はしばれますねぃ…

昨日の大阪は3年ぶりの積雪で、5センチ積もったようです
DSCF1650.jpg
お昼過ぎまでちらちら雪が舞ってましたが、昼からはやんだので、いそいそとジムへ

今年に入ってからどうもイラナイものが蓄積してるようでw
体重を量ると標準+2kg!!

こりゃイカン!

ということで、いつものメニューを少しハードめにして1kg落としました
冬場は要注意っすわw






で、今日はお昼過ぎから外出してこちらへ襲撃w
F_1000030.jpg
たこ焼きいっちゃん

2011年の初訪問ですが、寒いからバイクじゃなくて車ねww



F_1000029.jpg
久しぶりにあんかけたこ焼きを頂きました~


先客はケバブ屋さんのMOTOさんだけだったので、3時過ぎまでのんびりさせて頂きました



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

来週はツーリングの予定が入ってるので暖かくなってほしいなぁ…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

冬の淡路島スタンプラリー☆ツーリング 後編

前回からの続きでーす
前回の記事はこちら


東浦ターミナルパークを後にした一行は、ランチを求めてR28で南下します


今回ランチに選んだのはこちら
awatop.jpg
http://www.awaji-navi.jp/awagyu/

淡路島のソウルフードw

淡路島牛丼です!



続きの前にポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

冬の淡路島スタンプラリー☆ツーリング 前編


2011.2.6(sun) 晴れのち曇り

個人的にやってる近畿スタンプラリーですが、なんとなくクラブのメンバーに声をかけたら一緒に行ってくれるというので、冬眠してるメンバーもいましたが、たたき起こしましたw

行き先は淡路島
冬場のツーリングには良いかな?と思い、前日にルートを考えて今日行って来ました!

出発前

9時半に垂水PAに集合でしたが、ちょっと早めに出発です


続きの前にポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

レイトショーに行ってきたっ!


観たい映画があって、明日行こうか今日(もう昨日だけど)行こうか悩んでたんですけど、値段に負けてレイトショーで観に行ってきましたw


仕事からとっとと帰ってきて、それでも8時は過ぎてしまうので大急ぎで最寄のシアターへ


ブログランキング にほんブログ村


観てきた映画はこちら

続きを読む»

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

