

先ほどようやく帰ってこれました

ケータイからの書き込みに反応してもらい、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
先ほど無事帰宅しました



もう、クタクタですわε=( ̄。 ̄;A フゥ…


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

まだこんなとこ…


いつ帰れるんやろ…

今日の晩ごはんはこれ♪


ボリュームたっぷり~




うひゃひゃ


うましっ!

刈谷パーキング


いまここに居ま~す

ぐぬぬ… チャレンジ失敗“o(><)o”くう~!

このところ毎月投稿していた[Honda] Rider's Voice
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/?from=rv110427


今年の1月から3ヶ月連続で掲載されており、下北山へ行った時の桜の写真で4ヶ月連続掲載へチャレンジしてたのですが、失敗に終わりました


”(*>ω<)o"クーーッ


桜がテーマだとライバルも多いから難しいかなとは思ってましたが、なかなか思うようには行きませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




代わりに?
とあるブロ友さんの写真が掲載されているのを見つけました
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/new/index.html
本人がまだ気づいてないかもしれないので名前は伏せておきます
まぁリンク先を見ればバレバレだと思いますけどね(;^ω^)



ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

チャレンジは失敗に終わりましたが、引き続き投稿していこうと思います
(`・ω・´)ノ オーッ!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

2011 桜 -SAKURA- フォトストーリー


今年桜散策した時の写真をフォトストーリーにしてみました


※携帯からは見れません


お暇な時にでもどうぞ



クリックにご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

「東北震災ステッカー義援金」で応援します!

東北震災ステッカー

ブロ友のhanaさんのところで「東北震災ステッカー義援金」のことを知り、ワタシも微力ながら参加させて頂きました


このステッカーを購入すると、代金が義援金になるんですよ

なかなかカッコいいステッカーでしょ?
これをバイクに貼って応援します


※詳しくはこちらをご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/23449660.html


Go For It!!JAPAN!!



がんばろう!日本!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

ウマいものと桜を求めて☆プチプチツー


2011.4.17(sun) 快晴

先週はちーと走りすぎたようで、なかなか筋肉痛が取れませんでした(;^ω^)
なので、今週はお散歩程度にしときましょ!

DSCF1926.jpg

ということで、(゚д゚)ウマーなものを目指して走ることに。。。



ランキングに参加しております
下のバナーをポチっとしていただけると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

あらら、やっぱり割引なくなるのね(x_x;)シュン

元ネタ
http://response.jp/article/2011/04/14/154867.html


休日上限1000円は元々今年の3月までだったし、なくなっても仕方ないと思うんですけど、他の割引もなくなるのはちょっとなぁ…

早ければ7月からは通常料金になるそうな



東日本大震災で財源が必要なのは理解出来ますが、高速道路って原則無料化になるんじゃなかったけ?


ねぇ、ミンス党さん?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミンス党さん、もういい加減にして下さい(-"-;)

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

とうとうヤツが大阪に上陸っ!


書くことがないのでちーとパクリ情報でも載せましょうかね(;^ω^)

ちょくちょく読み逃げしてるブログでゲットした情報によると、HYODがついに大阪に上陸するようです
http://www.hyod-products.com/
DEBUT 2011.4.30 HYOD OSAKA


2年ぐらい前からお気に入りのメーカーで、過去にレザージャケットとメッシュジャケットなんかを買いましたが、HYODの製品ってシルエットがキレイだから好きなんですよね
HYOD HSL502DHYOD STJ101N


今までもRSタイチやバイクセブンなんかで買えましたが、品揃えは少なかったんです
でもオフィシャル店が大阪に出来るなら、じっくり選べますね!


ただ、他のメーカーと比べるとお高いので、そうそう手は出せませんが(;^ω^)
あと、場所が箕面っていうもの若干行きにくいですw


オープニングフェスタ(4/30・5/1)は人がいぱーいでしょうから、しばらく経ってから覗きに行こうと思います


ポチっとご協力を
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

調べてみると、箕面にはボスコ・モトのお店もあるんですね
北摂方面ばかりに出店せず、南の方にも出店してほしいなぁ

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

下北山スポーツ公園の桜は凄かった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011.4.10(sun) 快晴

DSCF1892.jpg

今日は今年初の桜散策で、下北山スポーツ公園に行ってきたんですが、圧巻でした!
こんなに凄いならもっと早く行けばよかったです



ポチっと(m。_。)m オネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

RSタイチのセールに行ってきたっ!


前記事で届いた封筒を持って、今日RSタイチのセールに行って来ました
DSCF1862.jpg
RSタイチ松原店


金券が1,000円に変わるのは夜だけじゃないことを思い出したんで、お昼過ぎに行きました
(以前は夜だけだったんですけどねw)
セール中なんで、人がいぱーい!!
車で行ったんですけど、駐車待ちまで出てました(゚д゚)!




ほしかったアイテムはこれです
DSCF1864.jpg
クールライドストレッチアンダーパンツ&シャツ


売り場には旧モデルが50%OFFで売ってたのでそちらを物色しましたが、パンツの在庫がなかったので今年のモデルを買いました
それでも10%OFF金券1,000円を使い、普段よりはお安くゲット出来たと思います



ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日は桜を優先しようと思い、下北山へ行くことにします
昨日から今朝の雨で散ってなきゃ良いなぁ…

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

誘惑の封筒が送られてきたw


RSタイチのいつものやつねw
DSCF1861.jpg

春夏ものでほしいものってもうないのよね~


と思ってたら一つだけありました!

ほしいものが大体一万円ぐらいするので、ミッドナイトセールの金券変身サービスを有効活用しようと思います

(`・ω・´)ノ オーッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※金券変身サービスとは
封筒が500円の金券なのですが、10,000円以上のお買い物で1,000円に変身しますw

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

今週の日曜日はどこに行こっかな…

昨日の日曜日はほんとに4月か?っていうぐらい寒かったですね
朝、出るには出たんですけど、出てすぐにパラっときたんですぐ引き返しましたw

走行距離は約10kmwww

でも引き返して正解だったようで、行こうとしてた奈良方面は雪が舞ってたらしい…




なので、今週はどこかに出かけたい!
今のところ、予報もいい感じ!!



一番の候補は、ここ(分かります?)
DSCF0963_400.jpg
最近あちこちのblogで見かけるんで、行きたくなってます
というか、ここに行って食べたいものがあるだけなんですがw


でもこの時期にしか見れないサクラも見に行きたい…

。。。o(゚^ ゚)ウーン

悩むなぁ…



ポチっとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どこかオススメの場所ってありますか?
サクラだと下北山がいいかなって思ってるんですけど…
まだあんまり咲いてないかなぁ…

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

乗り換えちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

溜まってた最後のネタ

これはまだ誰も知らない話です





ワタシ、ワリと決断早い方なんですよ






というわけで、ホントに乗り換えました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

美女ライダーと(゚∀゚)ウマウマなものを求めてツーリング


とある土曜日

バレンタインのお返しを渡すついでに、行こうと思いつつ行けていなかったお店に行ってまいりました

DSCF1804.jpg
これは神田PAから撮った伊吹山


この日の前日がなかり寒かったようで、またしても白銀の世界へと足を踏み入れてしまいました(T▽T)アハハ!
当初の予定では琵琶湖をぐるっと周ろうと思ってましたが、白い景色を見て身の危険を感じたので、琵琶湖の湖東側だけを走ることになりましたw


ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

