

またか。。。もう慣れてるけど。。。


。。。o(゚^ ゚)ウーン



※クリックで大きくなります



いつものことやけど


前もって予定入れるとアカンなwww





(・д・)チッ




ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

いい加減、この魔力いらないんですけど(;^ω^)



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

GOツーで大台ケ原へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2011.7.24(

今月もGOツーに参加してきました
今回は涼しいところへ行きたいということで、標高の高い大台ケ原へ
7時に集合~
ただ、前日までの情報では、台風の影響で規制中。。。
つーか、参加者でこの情報知ってるのがワタシだけっていうのもどうよ
って思いましたが(;^ω^)



ま、とりあえず行ってみましょ!



ということで、大台ケ原へ向けて出発!



ポチっとしてネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

せっかくの苦労が水の泡だよ。。。


6時過ぎにバロンツーから無事帰宅しました。。。




先週頑張って洗車したのに

もうこの有様だよ!!!!




(ノ_・、)シクシク




かわいそうだと思ったらクリック!クリック!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あまりにもヒドイ状態なので、とりあえず水洗いだけしましたw
ツーリングの記事はまた後ほど(;^ω^)

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

ドロドロになったバイクをキレイ、キレイしましょう!

2011.7.17()のお話


前回の徳山ダムツーでドロドロになった600F
DSCF2535.jpgDSCF2536.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン


DSCF2537.jpgDSCF2538.jpg


濡れたトンネルの中を走ったおかげで

すごい泥ハネ。。。





ガンバって洗車しよう!!




ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

涼を求めて?徳山ダム☆ツー


2011.7.16(土) 快晴!

梅雨もあけ、かなり暑くなってきましたが、そんな中でも涼を求めてツーリングに行ってきました

なるべく早い時間帯に移動したかったのと、深夜割引を使いたかったので5時に出発
吹田SAには5時30分に着いちゃいましたw
(時間の計算が出来ない○ホw)
吹田SAにて
パンが食べたかったんですが、6時オープンw
おにぎりで朝食を済ませ、しばし休憩


8時に草津PA集合だったのに7時過ぎに到着し、マッサージチェアでウトウト。。。
しばらくして待ち合わせのメンバーが到着したんで、次の待ち合わせ場所へ
牧のセブンイレブン
到着してすぐに参加メンバーが集まりました


ランキングに参加しております
クリックしてネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

先週わざわざRSタイチ京都店まで行った理由は。。。

前回の記事で内容をぼかして書いたからか、イマイチ内容が伝わらなかったようで。。。
(こそっと画像をリンクしてたのですがw)

なので、わざわざRSタイチ京都店まで行った理由を書こうを思います


そう、


それはコレをゲットするためだったのです!!

金券

(☆。☆) キラーン!!



続きの前にクリック!クリック!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

RSタイチの京都店→本店へのはしごドライブ(笑)

7/10(日)のことです

RSタイチへ行く場合、自宅からは松原店が一番近いのですが、この日は訳あって京都店へ行く用事がありました


ちょっとモタモタして出発が遅れましたが、なんとか午前中に京都店へ到着~♪
RSタイチ京都店
だれか知り合いが居るか思いましたが、誰も居ませんでしたw


この日はめっちゃ快晴で、みなさんツーリングに行かれてるんでしょう
セール中にもかかわらず、お店は空いてましたw

到着してすぐに用事を済ませると、考えてた以上の成果があり、思わずニンマリ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

なので、意気揚々と店内を物色しましたが、お目当てのものがありません(x_x;)シュン
店員さんに他店の在庫を調べてもらい、本店に在庫があるということで、急遽本店へと向かうことになりました
京都店に在庫があれば、帰りにいっちゃんへ行こうと思ってたのですが。。。


車でも結構暑い中、ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って本店に到着!
RSタイチ本店
こちらもセール中なのに空いてますねw


さっそく店内に入り、現品をチェックしつつ、無事にゲット!!
いやぁ、今回は非常に良いお買い物が出来ました

それもコレのおかげですネ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ランキングに参加中なので、下のバナーをクリックしてネ!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この日の行動(京都店→本店)は、moguさんと真逆だったことが後で判明してワロタwww


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

朝から出かけようと思ったんですが。。。


いやぁ、暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・


近畿ももう梅雨明けしたようですね
例年よりも早いようで、今年の夏はどうなるんでしょうか
晴れるのはうれしいですが、あんまり暑いとツライですw

DSCF2478.jpg
7/9(土)のことですが、朝駆けしようと早起きしたのに曇ってたんで二度寝w
10時ごろ起きるとカンカン照りの快晴(・・∂) アレ?

もう出かけるのやめようかと思ったんですけど、勿体無いのでクソ暑い中、ふらっとバイクで出かけました
ちょっと練習出来そうなコースを探してて、その下見に行ったんです

写真の場所がそうなんですけど、交通量も少なく、路面も思ってたほど酷くなかったので、練習用コースにしようかと思います
ただ、周りに休憩場所(コンビニ等)がないのが難点かなぁ。。。

下見を終えてブラブラしようと走り出しましたが、徐々にどす黒い雨雲が発生してきてたので、逃げるようにその周辺から脱出しましたw
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


DSCF2482.jpg
あまりの暑さに意識が朦朧としてきたので、ちーと寄り道してアイスを補給~
でも涼しいのは食べてる時だけなのよねw


そんな感じで6時過ぎに帰宅~
DSCF2485.jpg
夕方で日差しがなくなれば、暑さも少しマシでした



ランキングに参加しております
下のバナーをクリックして下さ~いm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

近畿は避暑地と呼ばれるところがほとんどないので、この時期に走るのはキツイっすw
やっぱり朝駆けしかないかなぁ。。。

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

【京都府】ツーリング・グルメスポット

京都府のツーリング・グルメスポットを紹介。。。

と言いたいところなのですが、ほとんどネタがありませんm(._.*)mペコッ
市街地ならお店もいぱーいあるんですけど。。。
あとはワタシが知らないだけです(;^ω^)

とりあえず行ったことのある数少ないお店を紹介しておきます
場所はリンク先を参考にして下さいね


クリックのご協力を!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

タイチのサマーセールが7/8から始まるようです

DSCF2477.jpg
今回は封筒じゃなくて、シーラータイプで送ってきました
(経費削減かな?)

詳しくはこちら
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/sale/11summer.html


去年買ったメッシュグローブの指先が穴あいたんで、気になるのはグローブぐらいかなぁ。。。
(1シーズンで穴あくなよなぁ…)
あと、覚えてたらSHOEIのヘルメットクリーニングに行きたいな!



クリックしてねんw
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

書くことネーなぁwww

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

【兵庫県】ツーリング・グルメスポット ~北部編~

兵庫県のツーリング・グルメスポットを紹介します

前回は南部編をご紹介しましたが、今度は北部編です
北部といっても中部も含まれてますがw

場所はリンク先を参考にして下さいね


続きを読む前に、クリックお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

