

三重県に行く予定でしたが、何故か兵庫県に行ってきた☆ツー


9月のことは9月のうちに。。。


2011.9.25()


9月の三連休後半の最終日
この日はRBのメンバーと三重県へ行く予定だったのですが、前日の天気予報で降水確率が50%に。。。
ルーキーさんがこの日にツーリングする予定を立てたからなのかどうかは不明ですw)

なので、急遽予定を変更することになりました


DSCF2704.jpgDSCF2706.jpg
西と東で空模様がえらい違いますw


DSCF2707.jpg
行き先はとりあえず集まってから決めることにしてました

最初、メンバーの方から「倉敷や牛窓は?」という意見が出たのですが、ワタシの独断と偏見で却下し、もう少し近場の兵庫県へ行くことに。。。
その訳は後ほど分かりますw



続きの前にポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

なんとなく、フラっと気になってたお店へ行ってきた☆お散歩ツー

2011.9.24()


9月後半の三連休中日のこの日、最初はMOTOツーリングという雑誌に載ってた丹後半島へ行こうと思ってたんですけど、翌日もツーリングの予定があったので気が変わり、以前から気になってたお店へ行ってみることにしました

DSCF2688.jpg

めっちゃ快晴!


なんですが、寒いっす(((=_=)))ブルブル



それでもメッシュジャケット+暴風インナー仕様で出かけるアホw



ポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

オイル交換してきた話とか

9月の三連休(後半)のお話でもしましょうかねw


2011.9.23(金) 祝日

後半の三連休初日、前日に某所でオイル交換の話があり、それを見た時に


あ、うちのもそろそろ交換時期じゃない?


と思ったのでパスポートを見てみると、ちょうど交換時期でした

なので、朝RBに電話して作業の予約をしてからRBへ
ついでに、先日交換したチェーンの初期伸びの調整も頼みました

30分ほどで作業も完了~
F1000121_20110926194835.jpg

RBでも先週の伊豆日帰りツーの話をしたら、呆れてましたわwww

で、家に帰ってからお昼ごはんを食べた後、今度は原付に乗り換えて、近所のユニクロへw



ポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

続々・憧れだった伊豆スカへ行ってきたっ!!

2011.9.18()


前回の記事と前々回の記事はこちらこちら


そう、
憧れだった伊豆スカを走りに行ったのですが、実際に走ってみると、ちーと残念な感じでした(x_x;)シュン
いろんな要素が合わさった結果だったと思いますが、気を取り直してお昼ごはんを食べに行くことに。。。

伊豆スカの冷川ICを降りてr12~r59を走ったのですが、r59が狭いこと、狭いこと(;^ω^)
なんでツーマプがオススメルートにしてるかわからんわw

DSCF2685.jpg
ランチのお店は、行く前日の土曜日に急遽買いに行ったこの本で調査w


狭~いr59を抜けてR414に入ったところにお店はありました



ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

続・憧れだった伊豆スカへ行ってきたっ!!

2011.9.18()


ワタシは憧れだった伊豆スカに行ってきたんですw
前回の記事はこちら


富士川SAを後にしたワタシはさらに東へ向かい、大井松田ICでようやく高速をおります
ここから向かうのは、箱根のTOYO TIRES ターンパイク



そう、

今回は小田原~箱根~伊豆のルートを

選択したんです!



ここでお気づきの方もおられると思いますが、ここまでは近所に住む長距離変態ライダーのHORI-G氏が使ったルートをパクリましたwww



ポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

憧れだった伊豆スカへ行ってきたっ!!

2011.9.18()


2011年9月の三連休(一回目)
台風の影響で週間天気予報ではずっと雨マーク。。。

バイクで出かけるのはほぼ諦めていた土曜日
何気なく天気予報を見ると、



日曜日だけ晴れになってるー!


これは出かけないとー!!





ということで、急いでルートを検討します(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(・-・)・・・ん?
あ、行き先は最初から伊豆って決めてたんですw


DSCF2642.jpg
で、朝2時半ごろにゴソゴソと起き出し、3時過ぎにようやく出発しましたw


DSCF2643.jpg



ポチっと 八(^□^*) タノム!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

MOTOツーリング 2011秋号 発売中


別に宣伝ではないのですが(;^ω^)

MOTOツーリング 2011秋号 発売中です



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関西人なので、郡上と丹後半島は近いうちに行ってみようかなぁ。。。


【奈良県】ツーリング・グルメスポット ~南部編~

ネタがない時のツーリング・グルメスポット記事です


近畿編はこれで網羅したかな?
他の地方でもオススメがありますが、紹介出来るお店の数が少ないので、グルメスポット記事はいったんこれで終了とします
また紹介出来るお店があれば随時紹介していこうと思います


今回は奈良県(南部)のツーリング・グルメスポットです

今年は台風12号の影響でかなりの打撃を受けた地域ですが、復旧した暁には是非訪れて頂きたいと思います
ツーリングとしても、R168やR169はなかなか走り応えもあると思います


場所はリンク先を参考にして下さいね


ポチっと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

【奈良県】ツーリング・グルメスポット ~中部編~

ネタがない時のツーリング・グルメスポット記事です


今回は奈良県(中部)のツーリング・グルメスポットです
北部編と違って、ツーリングでもOKかな?と思います

場所はリンク先を参考にして下さいね


ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

【奈良県】ツーリング・グルメスポット ~北部編~

ネタがない時のツーリング・グルメスポット記事です


今回は奈良県のツーリング・グルメスポットです。

奈良県は広範囲にオススメ店があるので3部構成にします
ただ、北部はお店が少ないのでご了承下さい


場所はリンク先を参考にして下さいね


ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

メディアに踊らされる使徒(笑)

ジムへ行った帰り、こんなとこへ寄り道~
F1000097_20110904181958.jpg

先週だったかな?
「お試しかっ!」の帰れま10でやってたもんで。。。w

ランキング1位と6位と7位を買って帰りました
どれも一個105円です


ランキング1位
F1000098_20110904182010.jpg

ランイング6位
F1000100_20110904182036.jpg

ランキング7位
F1000099_20110904182022.jpg


ランキング7位のマンゴープリンは放送日の後、すぐに買いに行って食べましたw
なかなか(゚∀゚)ウマウマでしたヨー


今日はランキング1位のダブルシュークリームをさっき食べましたーw
こちらも105円とは思えないぐらい(゚∀゚)ウマウマでしたー


記事はスイーツのことですが。。。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

こんなことしてるから最近デブってきましたwww
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

久しぶりに…


やんちゃに襲撃

写真はメニューですいません
鶏ちゃん焼きは速攻で食べてしまったんで撮れませんでしたw


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

台風が来るといわれる中、行ってきましたが、拍子抜けするほどでしたw
(雨さえ降ってませんでしたヨ)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

