

2011秋 山陰☆ツーリング

2011.10.29(sat)~2011.10.30(sun)

山陰地方へ行った時のフォトストーリーです
お暇な時にでもどうぞ


http://youtu.be/ghUPXpPmtdE


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

記事を書くよりもフォトストな気分でした


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ちょっと旅に出ます。。。 ~無事に帰ってきました~

ちょっと旅に出ます



こんな景色が見たかったのですが、無理っぽいですね。。。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


※追記
6時ごろ、無事帰宅しました。
今日(10/30)はずっとカッパライダーでした><


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

さっそくプロテクターの準備を行いました。

まずはお礼を。

前記事はたくさんの方々に見ていただけようです。
コメントもたくさん頂きました。
一つ一つ噛み締めながら読ませて頂きました。
ありがとうございます。
(お一人ずつへのコメントは控えさせて下さい)

同じことが二度と起こらないことを切に願うばかりです。



昨日(2011.10.22)のことですが、前記事でも書いた通り、プロテクターの購入するため、HYOD OSAKAまで行ってきました。
今回私が購入したのはこれです。
DSCF2791.jpg
HRZ902 HYOD EVOLUTION D3O PROTECT VEST


hrz902_03b.jpghrz902_04b.jpg

ベストタイプのプロテクターです。
KOMINEのものと悩みましたが、KOMINEのものは実物が見れなかったので、HYODのものにしました。

このタイプならジャケットを選ばず、面倒にもならず、ごわつきもない感じです。
今後ツーリングに行く時は必ず着けて乗ります。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

買い物の後は、先週行けなかったいっちゃんへ。
オヤジさんや他のライダーさんとも少し話をさせてもらい、気持ちが少し和らぎました。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

ライダーのみなさんへ


ライダーのみなさんへ



この記事は、すべてのライダーへのメッセージです。
是非読んでいただきたく、記事にしました。




続きを読む»

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

10月の三連休最後の日はこんなオチがつきましたw

2011.10.10()


10月の三連休最後の日

この日はあるパーツの交換をしようと、朝から近所の2りんかんへ行きました
結構前から交換しようと思ってたんですけど、この日まで引っ張りました(;^ω^)

DSCF2774.jpg

開店前にもかかわらず、結構な人数の人が待ってましたねー
(駐車場もすぐいっぱいになってました)



ポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

初めてのエンジョイライダースミーティングin日吉 with Bike JIN

2011.10.9()


10月の三連休中日

この日はマイミクさんに誘われて、スプリングひよしで行われる「エンジョイライダースミーティングin日吉 with Bike JIN」に行ってきました
(ほんとは人ごみがイヤなので行くつもりがなかったのは内緒にしておこうw)

DSCF2760.jpg

過去に何度か開催されている企画ですが、ワタシは今まで行ったことがなく、初めての参加でした



ポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

急遽、滋賀の使徒に呼び出されてフラっと走ってきた☆ツー

2011.10.8()


10月の三連休初日
特に予定は入れてなかったのですが、急遽前日に滋賀の使徒から


ワタシ暇やから

ちょっとこっち来いっ!


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


と呼び出されたので、滋賀まで行くことにw

DSCF2727.jpg
朝、ガソリンがなかったのを思い出し、出発前に給油してる画w



続きの前にポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

近くにいいお店があったのだー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近ランチのお店を探してウロウロしてましたが、わりと近くにいいお店がオープンしてました


それはこちらのお店です

ここは以前、本店で食べたことがあったのですが、行きにくい場所にあったので、なかなか再訪問する機会がありませんでした
それが近所に出来たとあっては行かないわけには行きませんよね!

というわけで、昨日ちょっとお邪魔してきました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きは↓↓

続きを読む»

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

