

良い一日になりました☆彡

最近いろいろ悩むことが多いんですが、今日は良い一日でした♪



こんな年になっても祝ってもらえるのはうれしいもんですね
NCM_0077.jpg


お祝いもいぱーい頂き、ありがとー!!
NCM_0079.jpg
大切にしまーす




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2012年 初いっちゃん!

2012.1.15()

今日は久しぶりにいっちゃんへ行ってきました!

クルマでね(^ー^* )フフ♪



冬限定のあんかけたこ焼きをイタダキマス!
NCM_0048.jpg


いっちゃんに到着すると
NCM_0050.jpg
ぼのぼのさんがお出迎えw


そう、hanaさんと久しぶりの遭遇~
というか、事前にいっちゃんへ行くから来ませんか?と呼び出してたんですが(;^ω^)


たぶん初?のお見舞いをげっと~
NCM_0047.jpg
HORI-Gさん!お見舞いされましたよ!(笑)


天気がイマイチの中、お客さんが途切れずに来られてお疲れのオヤジさん
NCM_0052.jpg
ソフトクリームを頬張るの図(笑)


hanaさんから呼び出されたmoguさんも到着し、5時過ぎまでまったりとして、6時半ごろ無事帰宅しました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hanaさん、今日はお見舞いをいただき、ありがとーございましたm(._.*)mペコッ
またヨロシクお願いしますw

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

新春ランで和歌山へ

2012.1.8()

この日は新年一回目のGOツーがあったんで、参加してきました

寒い時期にもかかわらず13台も集まったみたい


当初は下道で行く予定だったようですが、思ったより時間がかかるということで、高速で一気に和歌山へ
紀ノ川SAで休憩後、最初の目的地へと向かうのですが、途中2台と逸れるアクシデント
ちゃんと待ってればよかったです
すいませんm(._.*)mペコッ


なんとか合流して最初の目的地に到着
DSCF3163.jpg
なかなかオサレなお店です
入り組んだところにあるんですけど、結構お客さんいましたねー(゚д゚)!
予約されてたんですんなり店内へ



DSCF3159.jpgDSCF3160.jpg
みんなでランチをいただいてほっこりタイム。。。



朝はそこそこ寒かったんですが、お昼ごろにはポカポカ陽気♪
DSCF3164.jpg



次に向かったのが今回のお目当てのお店です
DSCF3166.jpg
ここもお客さんいぱーいです
予約されてたので、すんなり入れましたが、団体で行く時は要予約ですね



私が頼んだのはコレ!
DSCF3170.jpg
もうちょっと生地がしっとりしてるといいかも。。。


他の人はこんなのを頼んでました
DSCF3168.jpgDSCF3169.jpgDSCF3171.jpg
ほとんどの人が二つも頼んでました(;^ω^)



日が暮れると寒くなるので早めに帰ります
047.jpg
帰りも紀ノ川SAに立ち寄り、ここで解散となりました



が、私はちーと寄り道w
DSCF3172.jpg
1/3の休業日おしおきをリベンジできましたwww


途中晩ごはんを軽く食べて、7時半ごろ無事帰宅しました~
DSCF3176.jpg
この時期にしてはよく走った方かな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加されたみなさん、寒い中(`・ω・´)ゞ 乙でした!
でもこの日は1/4よりも寒さはぜんぜんマシでしたよwww


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2012年 初乗り!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


2012年は辰年ということで、KIYONARIメットのアップでスタート!

新年用の写真を撮るために、最近出来た大阪の道の駅からスタートしようと思ったんですが、せっかく行ったのに閉まってるという。。。(笑)


DSCF3150.jpg
短っ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

