

GOツーリングでイチゴ狩りへ!

2012.2.26(日) 曇り

この日はGOツーリングで、イチゴ狩りに行ってきましたー

最初はマリーナシティへ行くつもりだったみたいですが、何度も行ってるし、つまんな~い!!
と駄々をこね(笑)、イチゴ狩りに変更させたのでしたwww
(当然場所も指定w)

が、当日になってみると、曇ってるわ、寒いわで、行くの止めようかと思ったんですけど、自分の都合で行き先を変更させたこともあり、頑張ってバイクで集合場所へw
NCM_0169.jpg
やっぱ寒い(((=_=)))ブルブル



ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む»


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ





~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ







ばぁいくのりたい!!!!







レイニイ。心の叫び(笑)


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

千早赤坂村の「スイセンの丘」へ

2012.2.5(日)

天気予報で少し暖かくなるようだったので、約一ヶ月ぶりにエンジン始動

朝は天気も快晴!

あまり遠くへ行く気はなく、近場でランチでもして帰ろうと前夜にいろいろ検討した結果、行ってみようと思ってたお店があったので、そこを目的地に設定し、9時過ぎに自宅を出発しました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

とうとうゴールド戦隊からブルーレンジャーへ格下げ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2012.2.3(金)の話とか

この日は免許更新のためにお休みをいただき、朝から運転免許試験場へ

平日なのに朝から人いぱーい。。。

暗証番号設定⇒コピー⇒①番で証書購入⇒申請書記入までは順調に進んだのですが、③の視力検査でひっかかる

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



再検査を言い渡され、しぶしぶ再検査へ

再検査は無事にパスし、⑩番の申請へ
再検査のため、写真撮影は少し遅れる

写真撮影の後は講習へ
1時間の講習後、ようやく免許証が交付されました

NCM_0097.jpg
とうとうブルーに戻ってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


後5年、なんとか無事故・無違反で乗り切ってゴールドに返り咲くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



↓↓ポチっとしておくれ~↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おまけ

続きを読む»

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

最近お気に入りのCMとか。。。

ここんとこめっきり寒くなったのでバイクにはぜんぜん乗っておりません(笑)
なので、当然バイクネタなんかあるわけもなく。。。

放置しててもいいんですけど、生存確認ということで(;^ω^)


で、最近お気に入りのCMはこちらと

http://youtu.be/naGOxCNqKyE


こちら

http://youtu.be/oFAJ2VW-8ss


どちらもきゃりーぱみゅぱみゅのCMですw

見てるとなんか癒されるんですよww
しょっちゅう見てるんで、どんどん再生回数がカウントアップされますwww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2月の一発目がこんなどうでもいいネタですいませんm(._.*)mペコッ

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

