

東吉野村までパンを買いに行ってきました。

2016.9.17(土)

またしても2か月もバイクを放置。。。
この週末も雨予報で乗れないかと思ってましたが、土曜日はかろうじで天気が持ちそうだったので、急遽出かけることにしたんです。
急なことだったので出発直前まで考えてましたが、以前からチェックしていた週末だけOPENしてる山の中のパン屋さんへ行くことにしました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



行ったお店の名前は自然酵房 麦笑(むぎわら)さんです。
http://www.bakery-mugiwara.jp/

このお店、早い時間に売り切れることもあるそうなので焦ってましたが、この日は12時すぎの到着でもたくさんありました(笑)
たくさんあったので何を買うか迷いましたが、定番っぽいあんぱんやクリームパンなどを買いました。
イートインスペースもあったのですぐ食べても良かったんですけど、持ち帰りにしました。
IMG_20160918_062450.jpg
買ったパンは翌朝美味しくいただきました。

東吉野といえば近くに超人気のラーメン屋さんがありますが、こちらのパン屋さんもツーリングの目的にいいと思いますよ。


ここでパンを食べなかったので、ランチは別のお店へ。
行ったお店はこちら。
IMG_20160917_142014.jpg
本格バーガー専門店≪Bon Fire≫さん。
http://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29009913/

このお店、以前はCBバーガー&ステーキだったところです。
今年の4月ごろにバーガー専門店としてリニューアルしたんです。
で、この日食べたのはベーコンチーズバーガー。
IMG_20160917_140041.jpg
もう、破壊力抜群の旨さですね!
じっくり味わっていただきました。


このあとは帰るだけのツーリングになりましたが、久しぶりに乗れて良かったです。
天気も持ちましたからね。
IMG_20160917_152823.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

カレンダー
07 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

