スポンサーサイト


今日のお買い物

そろそろこれが必要な時期。
宛名職人2007

去年までは筆まめの古いやつを使ってましたが、今年からはこれにします。
筆まめって高いのよねぇ・・・。
でも宛名職人は1,980円で、非常にお買い得ですね。

ただ、今使ってるプリンタの状態が非常に悪く、印刷テストしたら字がかすれて読めません(ノ_・。)
インクを換えてダメならプリンタも買わないと・・・。


後、こんなのもついでに買いました。
急速充電器セット

私が使ってるデジカメは単三電池が使えるやつなので、今まではアルカリ電池使ってました。
でも非常に電池持ちが悪いので、今回ようやく充電池を購入しました。

これで一泊二日ぐらいのツーリングでも大丈夫かな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちも年賀状くらいしか印刷しないので
プリンタはひどい扱いです。
まず繋がないと駄目だしねぇ。
インク替えるのと、ヘッドのクリーニングを何回かやらないと中々まともに印刷されません。

私は、無線機でニッケル水素電池を使ってます。
本当は電圧低いから駄目だって書いてるんだけど。
最近のニッケル水素電池は、途中まで使っただけでも充電してOKなので使い易いですよ。
使い切る、使い切らないに関わらず
一日終わったら寝る前に充電すれば、そう簡単に電池切れにはならないです。

酔狐さんへ

先ほどインクを換えて印刷してみたら、きれいに印刷出来ました。
これでプリンタ買わなくて済みました(笑)

充電池は高容量のやつを買ったんで、持ちは結構期待してます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

