スポンサーサイト


続・ファーストインプレ

昨日は不満点が多かったので、今日は良い点も書いとこかなと。

良い点
1.この手のバイクでセンタースタンドが付いている。
  これはポイント高いです。
  かなり購入の決め手になってます。
2.ポジションが絶妙です。
  止まってる時はもう一つですが、走り出すとなんとも言えん感じです。
  バイクに乗ってる!!というかなんというか・・・。
  うまく表現出来ませんが、乗ってみると分かります。
  乗らされてる感はありません。
3.昨日も書きましたが、軽い車体。
  ビッグネイキッドと比較すること自体間違ってるかもしれませんが、
  ZRXと比べるとおもちゃみたいに軽いです。
  大型教習の時(たしか急制動やったかな?)に、中型との比較のためか、
  CB400SFに乗った時も、中免取った時は重く感じたCB400SFがおもちゃ
  みたいに思った経験があります。



ってこれだけかよっ!!(笑)


でもまだ乗り始めたばかりなので、これからもっといいところも
発見出来ると思うので、その時またインプレしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

え?見た目は?
やっぱりバイク選びは一目惚れ!
だと思うのは私だけかなぁ~

この赤×黒が格好いいですねぇ~!!
中身の事はよく解りませんが
これだけで愛せるような気がしますねっ!!
見つけやすそうなのでキョロキョロしてみます(笑)

しほさんへ

スタイルに惚れたのは言うまでもないですよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
って書くの忘れてました(^^ゞ

見つけやすさなら前のやつのが探しやすいかもしれませんが、
見かけたら声かけてやって下さい♪

うちの954、前半分の塗り分け方が一緒です。
最初黄色にしようと思ってたんだけど
直前に、雑誌を見て青もいいなぁと思って
やっぱり、青でっていちゃった。
ちなみに最初に黄色にしようと思ったのは
赤青黄が展示されてて一番インパクトが強かったから。

今となってはどっちが良かったか分からないですけど。

結構、近く走ってそうなので会いそうな感じですよねぇ。
青のCBR954見たら、ほぼ確定です。
今まで、青が走ってるの見たことないので。
バイクや以外では、壊れて倒れてるのを見たことあるだけ(汗

センタースタンドはメンテナンスしやすいですよねぇ。
私は一台目以外、ついてなかったですけど。
寒さに負けず、慣らし運転頑張って!!
今は、スピード出すと寒いし丁度いいかと思います。
春になったら全開か?

酔狐さんへ

確かに炎の剣の青は見たことないです。
黄色も見たことないなぁ。

最近炎の剣乗ってます?
LANZAばかり乗ってるような印象が・・・
炎の剣も乗ってあげないとスネますよ(笑)

今年は暖冬だとえぼ11さんが言ってたので
頑張ってみますわ。

センタースタンド

付いてるんですか?
そんな感じには見えないのですがね。
整備しやすそうですね。
軽いのはいい事ですよね。
うちの11も軽量化、、、、できないし。
Σ(=д=ノ)ノ
人間軽量化?
気が遠くなりそうです。、、、、、orz

えぼ11さんへ

以外でしょ?
F4iには付いてないんですよ。

人間軽量化・・・
いろいろ試しましたがダメですわ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

センタースタンドは便利ですよね。
フロントタイヤを点検するたびに実感します。

あがてR6さんへ

今までセンスタのないバイクばかりで、チェーンの掃除するのに苦労してましたからね。
これからは楽に掃除できそうで、うれしいかぎりです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

