スポンサーサイト


モーターサイクリスト2007年2月号

本日が発売日でした。
モーターサイクリスト2007年2月号


私はモーターサイクリストの他にジパングツーリングを毎月買ってますが、他の方はどんなバイク雑誌買ってるんですかねぇ。
あと、アウトライダーもたまに買ってます。

以前はビッグマシンも買ってましたが、値段がちょっと高かったんでやめちゃいました。

モーターサイクリストとジパングツーリングは、共に500円以下と財布にやさしいバイク雑誌なんでお勧めです(笑)
(発売日も毎月1日と19日でちょうどいいんです)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

バイク関係だと

ロードライダーですかね~(笑)
私の場合は。
でも、立ち読みして今月はだめだな~と感じたときは買いませんけどね。
あと、Mr.バイクですかね~。こっちも、立ち読みして、だめっぽいなら買わずに立ち去りますけどね。
せこい?んでしょうかね~v-395

>えぼ11さんへ
へぇ~、私は両方とも読んだことないですわ。
私はあんまり立ち読みしないんで、なかなかその2冊には手が伸びないですが、今度ちょっと見てみたいと思います。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

クリスマスも終わり、今年もあとわずか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

雑誌、ジパツー好きですねぇ~、あとアウトライダーとか、オートバイ、ツーリングGogo、ばいく人(当て字が使われてましたわw)などなど買いますよぉん。

( ´△`)アァ-ツーリングこの秋からはついこの間一回で終わってしまった。。。来年は走りたいじょ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

以前は、RIDERS CLUBを買っていましたが、役立たずな記事ばかりなので読むのをやめました。
現在は、たまにビッグマシンを買うくらいでしょうか。

>Mionaさん
おおぉぉ、ジパツー信者発見!(笑)
私はどうもGO!GO!のレイアウト(構成?)が好きになれません。
だから私もジパツー信者です(^_^)v

来年は600F仲間?として一緒に走りに行ければ良いですねぇ。
でもその前に体調管理を万全に(^^)

>あがてR6さん
ビッグマシン。
もう少し値段が安ければいいんですけどねぇ。
特にライテク講座は参考にしてました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

