スポンサーサイト


2006年走り納め

今日は年内の走り納めをしようと、少しだけ走ってきました。

でもエライ寒かったんで、ラーメンだけ食べてとっとと帰ってきました。

行きたかった○三は混んでたんで、また「まるやま」小松原店です。
なので写真はありません(^^ゞ

今日はかなり寒いのにもかかわらず、数名のライダーに遭遇しました。
みんな元気ですねぇ・・・




本日の走行距離:140km
総走行距離:679km
慣らし終了まで:後321km


今年当ブログを訪問&コメントしてくださったみなさん。
ありがとうございました。
来年もくだらん記事が多いと思いますが、懲りずにまた来てやって下さい。
それではまた来年。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

おすごしください。
私は明日も気合い?で更新したいと思っています。
ps
タイヤが本気でやばいです(泣)
四角くなってきました、、、。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>えぼ11さん
来年もよろしくお願いします。

さっきタイヤ見ましたがマジでやばそうです。
冬眠させますか(笑)
私は早く慣らし終わらせて冬眠したい・・・

走り納め、いいですねぇ。
私も徐々に怪我が良くなってきているので
明日あたり少し走ろうかと思ってみましたが、
部屋の掃除が。orz
良いお年をお迎え下さい。

>あがてR6さん
コメントありがとうございます。
怪我良くなってきましたか。
明日は今日よりも寒さは和らぐみたいですが、
無理はなさらないように。

では良いお年を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

