スポンサーサイト


申し込みしてきました

何をかと申しますと、二輪用ETCのセットアップの申し込みです。

1月末で助成金のキャンペーンが終わったはずの阪神高速が、
3/27まで期間延長したのをHPで知ったんで、

これは行っとかなっ!

と思い、今日の午前中に自宅近くのドラスタ2りんかんへ行って
きたんです。

ただ、CBR600Fに取り付けられるのかが不安で、ショップへ行く前に
シート下を確認したのですが、ほとんどスペースが・・・(ノД`)アイター

ちょっと嫌な予感がしながらも、とりあえずショップに行きました。

で、ショップの人に見てもらったら、やはりシート下は厳しいかも
との返答が・・・


( ̄□ ̄;)!!


しかし、別の方法(別売りのステー?)で取り付けることは可能です
と言われたので、申し込みをしてきました(●⌒∇⌒●) わーい

ETC本体の在庫がないため、実際に取り付けられるのはもう少し先に
なるのですが、これで料金所での煩わしさがなくなることを思うと
ワクワクしますねぇ(⌒~⌒)ニンマリ

セットアップ出来たらまた報告します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ETC、あれば便利なんだろうなと思いつつ、
私は、よほどの事が無い限り高速に乗らないので使い勝手としては
ハイカが一番楽だったのですが・・・。
せめてETCカードでも申し込もうかと思っています。

◆あがてR6さん

ハイカは使い勝手良かったですよねぇ・・・
今は車のETCカードで支払いしてますが、
やっぱり料金所を止まらずに通過できる
魅力には勝てず申し込みしちゃいました。

とりあえずETCカードは申し込みしといた
方が良いと思いますよ。
現金要らなくなりますから。

ETCいいですよね

わたしはETCというものを昨年末の帰省のとき(車で)初体験しましたて、想像してたとおりにとても便利でした(あたりまえ^^;)。
バイクだと便利さは車の比じゃないでしょうね。

◆solotouringさん

こんばんわ。
ETCはバイクに付けてこそかなと。
昨日も並走してたスクーターがETCのゲートを
通った時はほんまに羨ましかったです。
私も早くその恩恵を受けたいものです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

