スポンサーサイト


登録完了~!

昨日ドラスタ2りんかんからETCの登録カードが届きましたとの
電話があり、今朝さっそく行ってきました。


ものの数分で登録作業は終わったんですが、天気悪いんで
遠出するわけにもいかず・・・

でもとりあえず試してみたい・・・


ということで、帰りにちょっとだけ高速乗って帰りました。
勿体無かったけど、ほんまにちょっとだけです(笑)


阪神高速はゲートのバーがなかったので、バーが開くところは
見れませんでしたが、ETCゲートはそのままスルー出来ましたぁ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

やっぱり料金所をスルー出来るのはいいです。


早く高速使って遠出したいなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄0 ̄)/ オォー!!

いいですね~。
ETC。
(遠慮せず、とことん、カッ飛べ!)
ではないですね(笑)

◆えぼ11さん

NEWマシンに付けてください。
ETCいいですよぉ~(^^)

お邪魔します。
ご訪問、ありがとうございました。
ETCいいですね。ショップに注文したらいつになるか分からないと言われ、悩んでいましたが、やはり、欲しくなりました♪
これからも、宜しくです^^

◆w650さん

おはようございます。
ETCですが、ドラスタの場合は注文して一週間
ぐらいで入荷しました。
費用は結構かかりますが、それに見合うものだ
と感じています。
高速よく使われるなら是非♪

今後ともよろしくお願いします。

おっ!

w650さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
v-411
ETCか~~~~。いいな~。
でも、クレジットカード作らないといけないんですよね~?
たしか?
私、クレジット作った事なくて、、。
(T▽T)アハハ!
分割払いが

ど~にも信頼出来なくて。

昔友人が、車をローンで買って全額支払い終わったので所有権を自分にしようと、購入した
車屋さんに行ったら

潰れてた

んです。幸い、元社長が見つかり、
譲渡証明書に実印をついてもらい、陸事で記載変更してもらったって経緯があったので。
そんなわけで今だに

いつもニコニコ現金払い

な私なんですが。

◆えぼ11さん

私はカードだらけです(笑)
もう少し絞りたいんですけど、なぜかドンドン
増えていく・・・

でも分割払いはしませんよ。
いつもニコニコ一括払いですっ!i-179
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

