スポンサーサイト


フェブラリーS

(ノ∀`)アイターアイターアイタタター

やってもうた・・・

スローの予想で5枠10番シーキングザベストを本命にしたんですが、超のつくハイペース。

この時点で馬券は諦めました。

勝ったサンライズバッカス、2着のブルーコンコルド、3着のビッググラスを相手に買ってただけに悔やまれるレースでした。

やっぱり競馬は難しいですね・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

競馬ですか?
私は長い事やってないですねぇ。
トウカイテイオーの頃は馬券をよく買ったものですが・・・。
今では馬の名前なんて全然分かりません(苦笑

◆TOMさん

今はローリスク、ローリターンでひっそり
やってます(笑)
インターネットで馬券買えるようになった
ので、続けられてると思います。
100円単位で買えますし。
場外馬券場とかでしか買えないならたぶん
辞めてるでしょうね(笑)

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
CBR600格好いいですよね!
知り合いがニンジャと迷っておりますw
レプリカタイプも見てるとだんだんのってみたくなってきます。
ちなみに自分も競馬好きで年に数回京都に出向きます。

では、また遊びにこさせてくださいね~^^

◆めろんさん

こんばんわ。

うちのCBRはFなので、RRと比べるとツアラー的
で乗りやすいですよ。
かなり気に入ってます。

京都競馬場は2回ほどいったことあります。
馬をまじかで見れるので良いですよね。
サラブレッドって綺麗ですし。
でもPAT始めてからは行ってないです(笑)

またいつでも遊びに来て下さい。
私もお邪魔させてもらいます。

サンライズバッカスはそこそこ強いから騎手の差ですかね?
ブルーコンコルドは仕掛けが遅かったですね、騎手の判断なのか、位置取りなのか?
足を余していたので可哀想ですね(^^;
私もネットで買ってます。

私もネットが無かったら買わないかもですね^^

◆w650さん

こんばんわ。

サンライズバッカスは展開が向いたとはいえ、
馬が強かったということにしておいて下さい(´Д⊂グスン
ブルーコンコルドはズブい方だと思うので、
仕掛けが遅れるのは致命的ですかね。
後、中央場所ではちと力不足なんでしょうか。

IPAT便利ですよねぇ。
だからついつい買ってしまうという(笑)
JRAの罠にすっかりハマっています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

