スポンサーサイト


今週末は・・・

2月最後の週末は、冬将軍が戻ってきたこともあって、すっかり
引きこもってました(^^ゞ

先週ぐらいはもう冬は終わったのでは?と思ったぐらいでしたが、
やはりそこはまだ2月だったということなんでしょう。
後、毒ガス(花粉)攻撃の影響も多少出てきたかなと・・・
金曜日は目が痒くてテンションだだ下がりでした。
でも、来週末はお出かけしたいですね。(天候次第ですが^^;)


仕事。
山の頂上には辿り着いたんですけど、下山しようとすると
吹雪で下山するのを阻まれております。
再来週末には下山しないとダメなんですがねぇ・・・


競馬。
今日はぜんぜん×でした( ´ー`)フゥー...
どうも先週から流れが悪いんで、春のGⅠが始まるまでは
ちょっと休憩しよかな。


なんか愚痴ばかりですいません<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で一億儲ける馬券術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

人生

山あり谷ありですね。
私の場合は

人生つねに崖っぷち!

な感じですが(笑)
崖っぷちなら、バンジーでもして
楽しんでやろう!
と、前向きに考えてますが。v-411

◆えぼ11さん

けして後ろ向きって訳ではないですよ。
ほんとにヤバイなら愚痴ることも出来ないと
思いますし。
結局いつも開き直ってやってますから(笑)
ただバンジーはちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

レインマスターさん花粉症なんですね(^_^;)
私も今年こそ発症か?とドキドキしています。
できれば一生涯花粉症には無縁であって欲しいのですが・・・。


仕事・・・。
人間、何十年も生きてると色々とあります。
苦あれば楽ありです。

◆TOMさん

検査したわけではないのですが、去年から
症状が出始めています。
でもそんなに酷くはないですよ。
今日はぜんぜんOKでしたし。
仕事はまぁハズレを引いたんで、愚痴でも
言わんとやってられんわという感じです(笑)

こんばんは

競馬、休憩ですか...今週楽しそうですけどね^^;

仕事、今の私からみると登頂できてる時点でうらやましいかな...
私の場合はたぶん、吹雪で視界ゼロ...しかもまだ麓にいるってところかな^^;

◆solotouringさん

こんばんわ。

競馬はちょっと流れを変えようかと(^^ゞ
TRレースは基本的にチェックだけで馬券は買わないです。
TR取っちゃうと本番(GⅠ)で当たらないもんで(笑)
まぁTR取らなくても本番当たりませんが(爆)

仕事はですねぇ、なんとか登頂は出来ました。
再来週が期限なんで、頑張って下山します。
solotouringさんも頑張って下さい。
ファ━(`・ω・´)━イトォ
です。

2月の最後はほんと寒い日が続きますね。
花粉症て、大変みたいですね。
私は今のところ、大丈夫みたいです。
KBはG1まで見るだけにしてます。
お金が続かないので(^^;

◆w650さん

花粉症は大変みたいです。
って他人事のように言ってますが、私の場合は
まだたいしたことないんですよ。
本格的になってる人はほんとに辛そうです。
出来ればならない方が良いですね(^^)

3歳馬のレースって難しいです。
古馬だと経験豊富で情報も集めやすいので
なるべく古馬のレースを狙って買ってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

