

明日から3月

今日で2月も終わりです。

明日からは3月・・・。

いよいよバイクには良いシーズンになってきますね。

今週末はとりあえず奈良の月ヶ瀬梅林にでも行こうと思います。
今日の時点ではまだ五分咲きみたいですが、週末にはもう少し
咲いてることを期待です。

その後は、今年初のクラブメンバーとのツーリングに行く予定。
こっちは徳島(鳴門)でラーメンです。

楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー!
だんだんライダーにはいい季節になってきましたね!
自分もいいタイミング、時期にバイク復活できそうです。
月ヶ瀬ですかー何度も何度も昔から行ってるいわば地元ですよ~^^
梅の時期は人が多いです。
が、桜の時期は以外に多くも無いので自分は桜の時期に毎年いってますよ^^
今年はバイクでもいけたらいいなと思っております!
レインマスターさんとすれ違うかもしれませんね!!

和歌山では南部町の梅林が有名なのですが、すでにピークは過ぎてしまいました(^_^;)
南部町は梅干が有名なんですよ~♪

紀伊半島はライダーにとっては天国みたいな所なので、機会があれば是非南下してみて下さい♪
ちなみに私の田舎は本州最南端です(笑

>> めろんさん
月ヶ瀬地元なんですか。
いいですねぇ、近くにいいところがあって。
桜の時期はまだ行ったことないので、今度
行ってみたいと思います。
XJR1300捜しながら(^^)

>> TOMさん
みなべは行こうと思ったんですけど、
寒さに負けてしまいました。
白浜には行ったんですけどね(^^ゞ
来年こそは行くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

いいな~

私なんて花粉症で、多分次の休みは

自宅待機

かと思われます。v-406
ドカのマフラーも交換しなきゃいけないんですが。
ガレージに転がったままです。

>> えぼ11さん

天気予報を見てると週末はどんよりしそうです。
私が出かけようとするとこれですからね( ´ー`)フゥー...

天気が良ければ花粉対策して出かけましょう。
とドカが言ってます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

