

ぶらり月ヶ瀬までツーリング

天気が微妙でしたが、朝起きると晴れ間が見えてたので、
今日は奈良の月ヶ瀬まで梅林を見に行って来ました。

0700303_IMGP0483.jpg


続く。。。


湖畔付近をメインに見てたのですが、ほとんど花は散ってました。
既に見ごろは過ぎていたようです。

0700303_IMGP0484.jpg



これはきれいに咲いてました。
0700303_IMGP0485.jpg



こちらは雲景山梅林付近ですね。CBRと共に。
0700303_IMGP0488.jpg



残り少ない梅でしたが、このころは天気も良かったなぁ・・・
0700303_IMGP0489.jpg



こちらは「竜王の滝」
0700303_IMGP0492.jpg

滝というにはちと寂しいですね。


この後、r4から広域農道を通って名阪国道の小倉ICまで行った
のですが、この道かなり気持ち良かったです。
道は広いし通る車はほとんどいない快走ルートでお勧めです。
この先室生まで続く「やまなみロード」も気持ちいいです。


今日訪れた月ヶ瀬の梅林は既に見ごろを過ぎてましたが、今度
は桜の時期はまた訪れたいと思います。
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

ツーいいな~。
私は明日もし、ご、と
です(泣)
ストレス貯まりまくりです~~~。
e-270

>> えぼ11さん

お勤めご苦労様でございます。
ストレスはドカサウンドで発散して下さい(笑)
あとGABAもいいですよ。

2枚目の写真と、竜王の滝いいですね^^
どの写真を見てもいいなぁ~と想いますよ。
今年は西に行くか、北に行くか迷いますね(^^;

おおっ~!!いい所じゃないですかぁ~♪
梅の次は桃?桜?
是非紀州へも来てみて下さい。
いい所がイッパイありますよ~♪

>> w650さん

お褒めいただきお恥ずかしいかぎりです。
私は北に行きたいです。
でもその前に富士山i-259です(笑)


>> TOMさん

奈良もよく行きますが、紀州和歌山もよく
行きますよぉ♪
桜だと根来寺ですかね。
どこか穴場があればご教授願います。

そうそう、根来寺の桜は良いです♪
シーズンになると凄い車の数ですけどね(笑

ん?根来寺を知ってるという事は、前を通る広域農道もご存知だったりして?
通称:ジェットコースター農道(苦笑

>> TOMさん

紀ノ川広域農道は知ってますよ。
そそ、アップダウンが激しいですよね。
和歌山で行ってないのは潮岬とか中辺路辺り
ですかねぇ。
この辺りだと日帰りはシンドイのでなかなか
行くチャンスがないという感じです。

いやいや春めいてきましたね。

こういう写真見てるとプチツーしたくなっちゃいますねぇ(最近バイク乗ってない私でもw)

あと花見もwww

こんばんわー!
同じく月ヶ瀬に行ってきためろんです^^
雲景山梅林って所きれいなんですねー
ダムの上のほうでしょうか?
自分はダム近辺でバイクや湖畔、梅を眺めながら
まったりしてました^^
桜の時期にも行く予定なのですれ違ったりするかもですね!

>> solotouringさん

今日はまた冬に逆戻りしてますが、春はもう
そこまで来てますよ。
さぁ!バイクに乗って
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
です。

>> めろんさん

雲景山梅林って八幡神社付近みたいです。
わたしもよくわかってないです(^^ゞ
桜の時期はXJR1300捜してみます。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

