スポンサーサイト


今日のお買い物

今朝起きたらお昼前だった・・・


ので、お昼すぎからふらっとRSタイチへ行ってきました。
以前からシートバッグがほしくていろいろ捜してまして、
気になってたタイチのシートバッグを見に行ったんです。

チェックしてたのはダートテールバッグ(28L)。
実際に手にとって見てみると、思ったよりも小さいo(´^`)o ウー
これで容量アップが出来れば申し分ないのですが、旅先で
荷物が増えた時にちょっと困りそうです。

ということで今回はシートバッグは見送りです。
替わりにこんなものを買いました。
taichi_cap.jpg

バイクに乗っててヘルメットを脱ぐと、髪の毛がペターっと
なってカッコ悪いので、購入しました。
一応キャップは持ってるのですが、デザインが気に入った
ので買っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ


それにしても今日は良い天気です。
しかし週末はどうも天気が怪しい(ノ_-;)ハア…
大阪モーターサイクルショーあるのになぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

関西の週末は雨のようですねぇ・・・(~_~;)
私は日曜日に次男坊と行く予定です♪

私の場合は

昔からバンダナです。
何かキズが出来たときなどに応急的に
止血もできるので。
も~10年以上真っ黒なバンダナ使ってます。

>TOMさん

私がOMC行くの止めたら晴れるかも…
でも私は土曜日に行くつもりなんですけどね^^;


>えぼ11さん

バンダナですか。
考えもしなかったです(^^ゞ
バンダナってアメリカンに乗ってるおにいちゃん
がしてる印象はあるんですけどね。

自分もシートバックほしいです。
今回のツーリングリュックサックだったので重くて重くて;;
帽子ですか~しぶいですね!
自分はいつもぺちゃんこでいってますよ^^

>めろんさん

日帰りぐらいならリュックでもぜんぜんOKなんですけど、お泊りだとちょっと辛いですよね。
私の場合はリュックだと肩がこるんで、日帰りでもリュックは使わず、タンクバッグです^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

