スポンサーサイト


23rd大阪モーターサイクルショー2007

なんとか天候も持ち直したんで、お昼から行って来ました。
23rdOMC2007

日曜日ということもあってか、結構沢山の方が来場されてました。
当日券買うのに並んだぐらいです。

今年はバイク買い換えたばかりなので、特に見たいバイクは無かったのですが、一応CBR600RRの最新型は気になってました。
CBR600RR

最新型はかなりコンパクトになってましたね。
実際に跨ってみたのですが、意外と足付きも良かったです。
これなら乗れたかも(^^)


これはCB750 Special Edition。
CB750

スペンサーカラーでカッコよかったです。


14:00から行われていたトークショー。
トークショー

右端の平さん。
すっかりオヤジになられて・・・(笑)


帰り際に見たトライアルのデモ風景。
トライアルデモ1

トライアルデモ2

すご技連発で、「おおぉぉ!!」と歓声が上がっておりました。
今年のイベントではこれが一番良かったかな?


今年は天候がよくなかったので行くの止めようかとも思いましたが、やっぱり行ってよかったです。
また来年も開催されるなら行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!
サイクルショー行ってこられたんですねー!
CBR600の今回の色なかなか気に入ってます、うーん見てみたい。。
トライアルデモとかもあるんですね!
見てみたいな~
来年は開催されたら行って見たいかもです!^^

>めろんさん

トライアルのデモは面白かったですよ。
全然見るつもりは無かったのですが、ちょうど帰る途中の場所でやってたので、偶然見ることが出来ました。
モーサイは毎年この時期に開催してるので、一度行ってみて下さいな。
私はもう毎年の恒例行事になってます(^^)

私も行ってきましたよ~♪ニュートラムで(笑
でも人の多さに少々ウンザリでしたが・・・(^_^;)
トライアルのデモは良かったですよね♪
素晴らしいマシンコントロールに感心しました。
マシンを自由自在に扱う腕前は白バイ隊員以上ですね。

>TOMさん

私は原付(Let'sⅡ)で行きました(^^)
結構人いましたよね。
バイク乗りも意外といるもんだと変に関心してました^^;

トライアルのデモ、見てましたか。
あの人たちのバランス感覚には感心するばかりで、無意識に
「おおぉぉ!!」と言ってました(笑)

大阪モーターサイクルショーに行って来られたんですね。いろんなマシーン見れていいですね。
CB750 Special Edition。カッコイイです^^昔の人間なので(^^;;
リンクこちらこそです。
これから貼らして頂きます。
これからも宜しくです♪

>w650さん

リンク快諾ありがとうございます。
こちらこそよろしくです(^_^)v

CB750 Special Edition。
バリ伝世代にはたまりません(笑)
w650さんは東京モーターサイクルショー
には行かれますか?
たぶん東京でも展示されると思うので、
見に行ってみてはどうでしょうか。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

