

和歌山・粉河寺へ

今日は午前中は天気も良さそうなので、和歌山の粉河寺へ花見に行ってきました。

粉河寺は根来寺ほど混雑もなく、ゆっくり見物出来るので、お勧めのお花見スポットです。

070331_IMGP0603.jpg


他にもいろいろ撮ったので、良かったら見ていって下さい。

070331_IMGP0604.jpg

070331_IMGP0605.jpg

070331_IMGP0608.jpg

070331_IMGP0610.jpg

070331_IMGP0614.jpg

070331_IMGP0620.jpg

070331_IMGP0621.jpg

070331_IMGP0623.jpg


午前中は天気もよく、お花見日和でしたぁ♪
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

さくら綺麗ですね~。

下でビールでも、、、。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
いかんいかん。妄想一直線でした。
飲むなら乗るな。
です。
でも、綺麗ですね~。
自然の色って人工的な色にはない
温かさがあるんですよね~。
(´▽`)

>えぼ11さん

桜はほぼ満開で、とてもキレイでした♪
たまには花見にでも行って、ノンビリするのも良いですよぉ(^^)

おおっ
和歌山はもう満開ですかー
奈良は全然だったのに・・・><
桜でのんびり出来なかったので
針インターでバイク見学してました♪

>めろんさん

和歌山でも根来寺なんかはもう一つでしたよ。
奈良も来週末ぐらいが見ごろかも♪

おっ!!粉河寺に行ってきたんですね♪
私も来週末の天気が良ければ広域農道へ出陣したいところですが、週刊予報には何だか不吉なマークが・・・(~_~;)

昨日今日とバイクの乗れずにストレス溜まりまくりの私です(>_<)

>TOMさん

来週末の土曜日は変なマークi-2i-3出てますねぇ。
私は出石へ行く予定なんですが^^;
お祈りしましょう。
((((*ToT*)†~~~アーメン

お花見

綺麗な桜、ご馳走様です^^
お花見もイイですね。
でも、私は花より団子の方かな^^
桜の下で飲むお酒美味しいですね♪

>w650さん

w650さんは花より団子ですかぁ。
私もそうですが、お酒弱いんで
ほんとに団子ならOKです(笑)

桜も綺麗だし、空も青くて綺麗ですね。
花曇もよいですが、やはり青空に桜ってのがいい!
桜花賞もこうあってほしいです^^;

>solotouringさん

そういえば今週でしたね、桜花賞。
桜花賞は、やっぱり桜満開の中で
見たいですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

