スポンサーサイト


第67回皐月賞の展望

本命の一頭とされているフサイチホウオーが1枠1番に入ってしまいました。

なぜ入ってしまったと書いたのか。
枠が決まる前に、もしかしたらフサイチホウオーは1番枠に入るんじゃないかなと思ってたんです。
枠順を見た時、あぁ呪いはまだ続いていると・・・。

フサイチホウオーの父はジャングルポケットです。
ジャングルポケットの皐月賞時の枠は1枠1番でした。
結果は3着。

ジャングルポケットの父はトニービン。
トニービンを父に持つサクラチトセオーの仔だったラガーレグルスは、第60回皐月賞で3番人気だったのですが、ゲートを出られず競争中止になりました。
その時のラガーレグルスの枠順は1枠1番でした。

第59回皐月賞。
1枠2番で1番人気のアドマイヤベガの母父はトニービン。
結果は6着。

第58回皐月賞。
1枠1番で4番人気のエモシオンの父はトニービン。


そうです。
トニービンの血を引く馬は、なぜか皐月賞では1枠(1番か2番)に入り、結果を残せてないんですねぇ。
これって偶然ではないと思うんですよ。


ということで、


フサイチホウオーは着ても3着止まり!!


と大胆予想です(笑)


あっさり勝たれたら呪いは解けたということで(爆)

続きはまた明日にでも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウォッカも負けましたからね~
ジャンポケはかなり好きだったので
フサイチホウオー応援しますよ。
ラガーレグルス・・・かなりなつかしいマーナーな名前・・・^^

皐月賞

トニービン産駒は中山では相性よくないですね、確かに(^^;;
府中(東京)ではいいんですが。
ダークホースも多いし、悩む一戦です^^
楽しみですね♪

>めろんさん

まぁ個人的な予想ですからね(笑)
気にせず応援して下さい。
当日が楽しみです♪


>w650さん

トニービン産駒ってサンデー産駒と違ってスイートスポットが狭いでしょうね。
でハマるのが府中なんでしょう。
桜花賞と違って皐月賞は楽しみです♪

フサイチホウオーは知らないけど
確かにトニービン産駒が中山で勝つような感じは全くしませんねぇ(言い過ぎか?)

>酔狐さん

いやいや、言い過ぎでもないですよ。
後にダービー馬となるジャングルポケットやアドマイヤベガが皐月賞では勝ってないですから。
あっ、ウイニングチケットも負けてました。

やはりこれは呪いか(笑)

亀ですが...

いやあ、お見事ですね。
(今ごろ読んでコメントさせていただいてます^^;)

ホウオーの3着はともかく、1着、2着は読めなかった、私には...

>solotouringさん

あの1、2着の馬券は買えないですよ、普通。
今回は事故だと思って諦めます(ノ_-;)ハア…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

