スポンサーサイト


RSタイチのメンバーセール

こんなの買いました。
清涼速乾シャツ

清涼速乾シャツ(ロングスリーブ)です。
これからの季節には良いかなと思いまして。
Saleで3,780円でしたが、500円のクーポンを利用して3,280円で購入♪



先日ホイールの汚れが取れないと言ってましたが、みなさんの意見を参考に試してみました。
とりあえず家にCRC5-56が転がってたので、CRC5-56をウエスに吹きつけてホイールを拭いてみると、あっさり汚れが取れてしまいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなにあっさり取れるなんて・・・。

CRC5-56を薦めてくれたTOMさんほか、ご意見を下さったみなさん、
ありがとうございました<(_ _)>
これからも困ったことがあれば相談したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

CRCで落ちましたか。
やっぱり、綺麗なホイールで
走ると気分もいいですよね。

>えぼ11さん

なんかあっさり落ちたんで拍子抜けしました。
これで今度からは汚しても安心です♪

お役に立てて光栄です(笑

やっぱりピカピカのホイールは気持ちいいですもんね♪

>TOMさん

ありがとうございました。
新車の時のようになりました(笑)

おぉクレ556ってほんと
いつでもどこでも見方ですよね!
自分もホイールのシミみたいなのがあって
困ってたんですが、それも落ちるってことでしょうか!?

ホーイール汚れは556 "φ(・ェ・o)~メモメモ

身近な556で新発見です!

>めろんさん

うーん、シミが取れるのかはちょっと分かりません。
油汚れは取れましたが。
詳しくはCRC情報をくれたTOMさんに聞いてみて下さいね。
http://speedmania.blog79.fc2.com/

バーゲン

昨日ようやく行ってきましたw

大して今回は買い物がなかったので、、、シェルパのチューブ一つげっちゅだけでしたw(*≧m≦*)ププッ

>Mionaさん

そういえばバーゲン今日まででしたね。
チューブって何ですか?
タイヤのチューブのこと??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

