スポンサーサイト


洋菓子

たまにはバイク以外の話でも。


良かったら続きをどうぞ(^^)
昨日の会社帰り、ちょっと見たいものがあって阪神百貨店に行って来ました。

お目当てのものは心に響くものがなく、そのまま帰ろうかと思ったのですが、少し前から気になってたお店があるのを思い出して、立ち寄ってみたんです。

バームクーヘンで有名?なクラブハリエです。

時間は18時半ぐらいだったと思うのですが、結構人がいます。
まぁ並ぶのはある程度覚悟してたので良いのですが、よく見てみると、既にすべての商品が品切れでした。


( ̄ェ ̄;) エッ?


じゃあなんで並んでんの??


みなさん予約してるようです。

さすがにそこまでして買う気がしなかったので、これまた阪神百貨店に店舗がある御座候で回転焼でも買って帰ろうかとも思いましたが、口がバームクーヘンになってたので止めました(笑)

バームクーヘンはお取り寄せも出来るみたいですが、出来ればお店で買いたいので、また行く機会があれば寄ってみたいと思います。


でも我慢できずにお取り寄せしてるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子やさん?

も~かれこれ20年以上立ち寄った事がないです(笑)
そ~いえば最近チョコレート専門店とか都内で見ましたけど。
なんでもものすごい高級なチョコ売ってるとか、、。

洋菓子は大好きです♪
バームクーヘンは私が子供の頃は高級菓子だったなぁ・・・。
今の大好物はシュークリームですけどね。
お蔭で私はメタボリックなオヤヂになってます(苦笑

ちなみに和菓子も大好きです。

>えぼ11さん

バームクーヘン屋?さんです。
私は甘党なのでたまに立ち寄ります(笑)
チョコは会社でGABAを愛用しております。


>TOMさん

今月のジパツーでも紹介されてます。
本店?は滋賀にあるんです。
ツーリングがてら、行ってみてはどうですか?

和菓子系なら餡子(粒あん)が大好きです♪

近江八幡のすぐ近くですねぇ。
凄くふんわりしてて、結構甘かった記憶があります。

普通のバームクーヘンとは別物ですが
私は、普通のバームクーヘンの方が好きだったり(汗

私は、ひねくれてるので
紅茶と和菓子の組み合わせが、
結構好きです

>酔狐さん

食べたことあるんですね。
羨ましい・・・。
やっぱりお取り寄せしようかな^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

