

神戸ポーアイまで

天気も良かったのでふらっと行ってきました。
IMGP0683.jpg

ここは阪神高速湾岸線の中島PAからの風景です。
たまねぎみたいな建物はごみ処理場。
大阪市は無駄なもん作らんと税金安くせぇε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


続く?
ポーアイに行ったのは、知り合いがバイクを買い換えたというので、お披露目会&試乗会をするためです。

買い換えたのはこちら。
IMGP0684.jpg

ドカティGT1000というバイクです。
160万円以上します。
どこにそんなお金があるのやら。

今日は他にもVTR1000に乗る知り合いも参加して、それぞれのバイクを乗り換えながらの試乗会となりました。
IMGP0685.jpg



基本的には他人のバイクに乗るのは気が引けるのですが、せっかくなのでちょこっと乗ってみました。


GT1000の感想。
久しぶりのネイキッドタイプで緊張しました(笑)
2気筒らしいドコドコ感はあるのですが、3000回転以下では息苦しい感じ。
どちらかというと上まで回すタイプの感じがしました。

VTR1000の感想。
ハンドルをアップタイプに換えてあったため、ポジションが楽で非常に乗りやすかったです。
こちらも2気筒で4気筒とは違うトルク感が味わえて楽しかったです。
実はCBRを買う前には候補の選択肢に入ってました。


一通り乗り換えた後は、神戸空港まで行って昼食を食べ、解散となりました。

私はこの後レッドバロンへ行き、ツーリングサービスの登録をしてきました。
来週末はいよいよフォーランドへ旅に出ます。


おまけ:ワイヤーロック買いました。
20070511203231.jpg

関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

違うマシンに興味が湧くのはライダーの性です(笑
でも他人のマシンに乗るのはチョッピリ気が引けますよね。
それにMYマシンを他人に任せるのも。

しっかし、DUCATIのGTとは渋い選択ですねぇ~♪

>TOMさん

Myマシンを他の人に任せるの初めてでした。
あんまり良い気分ではないですが、私も人のマシン乗ってますからね^^;

このGT1000は限定カラーだそうで、私よりも若いヤツが買いました。
私はも少し年を重ねて高給取りになってれば乗ってみたいかも♪
なんせセレブな乗り物ですから(笑)

うぉー

ドカにファイアーストームですか。私の周りみたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">セレブな香り?のするドカなんてどーですか!私のドカは
マッタクセレブのかけらも見えない

ドカですけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

>えぼ11さん

いやぁ、えぼ11さんのドカもりっぱなセレブ車ですよ(笑)

うーん、ドカにも惹かれますが、今はBMWに惹かれてます(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

