スポンサーサイト


いよいよ

明日の夜から旅に出ます。

明日の夜から土曜日にかけて天気が少しあやしいですが、今更キャンセルも出来ませんので強行です(笑)

今回のルートは、神戸(フェリー)~松山~宇和島~高知(市内)となっています。

さてさてどんな旅になるのやら♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

四国ですか
バイクでは高松にうどん食べに行きましたが、
その他の地域はまだです。
久々に高知でカツオが食べたい・・・

日曜は天気が良いみたいなんですけどねぇ・・・。
くれぐれも事故の無いようにお気をつけて行ってらっしゃいませ♪

お~ついにですかー♪
雨は明日は降るかもしれませんが日曜日からはたぶん晴れですよ^^
気を付けていってきてくださいねー!

と、やっぱり橋を渡るよりフェリーのほうがお安いんでしょうかね?
橋はかなり高いですしね;

チョイ悪オヤジさんへ^^

もう出発してますよね~
気を付けて 楽しんできて下さい!´▽`*

いってらっしゃい

気お付けて行ってきてください。
まだまだ、

春の交通安全週間

期間中なので(笑)
お土産話待ってます。

フォーランド。
気をつけて行って来て下さいね。
天気は大丈夫でしょう。
羨ましい^^

無事帰ってきました(^^)

>青さん

宿の食事でカツオのたたきがありまして、非常にうまかったです(^^)


>TOMさん

土曜日は曇ってましたが、雨には1回も降られませんでした。


>めろんさん

フェリーも高いですよ。
特に今回は1等で行きましたし。
でも体力温存できるので船旅はお勧めです。


>しほさん

雨にはまったく降られなかったので、楽しい旅になりました。


>えぼ11さん

日曜日はネズミ捕りや白バイがウロウロでした。
でも私はグッドライダーなので、関係ありませんでしたよ(笑)


>w650さん

今回は四国4県すべてまわることができ、充実した旅になりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

