スポンサーサイト


灼熱地獄

今日は朝からいつものお散歩コースを走りに行ってきました。

朝といっても8時前に家を出たので、早朝ではありませんが。
ほんとは7時前には出たかったのですが、起きれませんでした(^^ゞ

P1000058.jpg

天理ダム付近でちょっと休憩(^。^)y-.。o○

しばらくこの辺でウロウロした後、道の駅「針テラス」でトイレ休憩をし、今度はブログでお世話になってるめろんさんの地元?の月ヶ瀬へ。
P1000060.jpg

実は名阪国道のICを間違えて遠回りしてしまいました。
でもそのおかげで、R25~r82が結構良い道であることが判明したので良しとします(笑)

月ヶ瀬からは広域農道を使って小倉ICまで行き、郡山IC近くのラーメン屋へ。
P1000062.jpg

お店の名前は「豚菜館」(とんさいかん)と言い、私のお気に入りのお店です。
奈良ではかなり有名なはず。
P1000061.jpg

この中華そば(醤油)がうまいんですよ。
チャーシュー麺じゃないのにこのボリューム!!

かぁ~! んめぇ~!!

って感じです。

お近くに行くことがあれば、是非!と言いたいところなんですが、営業時間が短い(お昼の間だけ)ので、注意して下さい。
後、並ぶのは覚悟しましょう。
でも並ぶ価値あり!です。



んで、ここからが今日の本題です(笑)

ラーメンを食べた後は帰るだけなんですが、時間は12時すぎだったと思います。

天気が良いのはいいのですが、暑いんです(;´д`)ゞ アチィー!!
いや、熱いかな?
特にシートとタンクの部分が熱いんですよぉ。
もうニーグリップなんかしてられないぐらいでした。
ヘタすると低温やけどするんじゃないかと思うぐらいです。

この時期でこんな状態ですから、夏はメッチャやばいですね。
お昼前から夕方ぐらいまでは乗れないかも。

ああぁぁ、夏が恐ろしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w
ニアミスしてますね~!!
自分も今日、針テラスへいってきましたよ♪
夕方前からしかいけなかったので
4時ごろでしたけど^^;
どんさい館ですか・・・知りませんでした。
今度ぜひ行ってみたいと思います!

今日はたしかに暑かったです。
バイクからも熱い熱がムンムン><
SSバイクほどではないんですがニーグリップしっかりできませんよね~^^;
足ぱたぱたして運転してます(笑

美味そうなラーメンですねぇ~♪
何だかお腹が空いてきましたよ(笑

暑いor熱い・・・気持ちは分かります。
私も内股が熱くて熱くて・・・もう堪りませ~ん(>_<)

暑さ対策

は今のうちに
なんとかしたほうがいいですよね。
扇風機取り付けとか、、、(笑)

●めろんさん

豚菜館の中華そばはほんまにうまいので、お試しあれ!
XJR1300も熱いですか(笑)
空冷だからですかね?
ZRX1200もそこそこ熱かったんですけど、CBR600Fはまさに灼熱です(>_<)


●TOMさん

和歌山ラーメンもうまいですが、ここの中華そばもうまいですよ(^^)
スポーツ系のバイクが、ここまで熱くなるは思いませんでした。
マジで夏はヤバイ・・・


●えぼ11さん

扇風機では補えません(笑)
でもほんとに、なんらしかの対策を考えないといけないぐらい熱かったです。

w(゜o゜)w オオー!

ラーメンだw ラーメン好きにはたまりませんの。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なるほどそんな所にお店が。φ(・_・”)メモメモ

●Mionaさん

ここのラーメンはうまいっすよぉ(^^)
奈良では一番好きなお店でお勧めです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005294348/M0029010493/

凄く美味しそうならーめんですね^^
食べたい!でも遠~い(^^;
ここがめろんさんの地元なんですか?
いい処ですね♪

●w650さん

ほんとにうまいですよ。
でも東京の方がお店も多くて美味しいラーメン食べれそうです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

