スポンサーサイト


やっぱり熱い(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は会社サボってバイクでお散歩です♪

特に目的地もなくて、和歌山の紀ノ川市付近をウロウロ

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ここは紀ノ川広域農道です。(TOMさんのテリトリー?)
P1000064.jpg

この写真じゃ伝わらないと思いますが、アップダウンの激しい道が続いております。

紀ノ川広域農道で橋本市まで行き、その後はr13~R424~r3~R480をぐるりと回って、また紀ノ川広域農道へ。

その途中で、走行距離が4,000kmに到達。
P1000065.jpg

約半年で4,000kmならまずまずのペースかな?
本日の走行距離は190kmでした。


しっかし、今日も熱かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
フレームからの熱で、足開きながら走っても熱い!!
それと、3シーズンのジャケットではエアーの取り込みをしてももうダメです!
メッシュに切り替えないと。
おかげで家に着いたころにはグッタリです(;´ρ`) グッタリ

あと、昼間の市街地はかなりヤバイです!!
意識が朦朧としましたよ。
これからは朝早く出て、日が沈むころに帰るルートを考えないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・・確かに私のテリトリーですね(笑
ジェットコースターの通称で呼ばれる広域農道はスリル満点♪
関西ライダーには是非とも走って頂きたい道路です。
でも私は最近行ってないんですけどね。(^_^;)

6月はフルメッシュじゃないと厳しいでしょう。
高地へ行く事も考えて、インナーを持っていけば万全かと。

●TOMさん

実はR480より東へは今回初めて走りました。
道的にはこの辺りの方が楽しそうですね。
西側が直線が多い・・・

今朝の気温だとまだいけるかなぁと思ったんですけど、25度超えるとダメですね。
せっかく買ったんで、今度からはフルメッシュで出動します(笑)

今日は晴れてましたね!
気持ち良かったんでしょうね~

紀ノ川広域農道ですか~
和歌山方面にはまだ行った事がないので
行ってみたいです♪
もうそろそろメッシュジャケの登場ですか。
山の方はまだいけそうですが市街地の暑さは異常です。
真夏・・・倒れないようにしないと^^;

●めろんさん

紀ノ川広域農道は関西ライダーなら一度は行っときましょ♪
春は桜ロードですよ(^^)

例年は7月ごろフルメッシュに切り替えるのですが、今年は暑いです。
バイクも熱いです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

