スポンサーサイト


高速で折り返し

今日は天候が怪しいので、早朝から出発してみました。

AM5:00ごろ起床し、外を見るとやはり怪しい
それでも「もしかして?」と思い、準備をしてAM6:00前に出発しました。
目的地は、三重県の亀山辺りに設定。
メッシュジャケットを着て出かけましたが、この時間帯ではチト寒いかも。
西名阪道で西へと向かい、天理PAでちょっと一服(^。^)y-.。o○

ここから見る山間部は雲で真っ暗。



|||(-_-;)||||||どよ~ん



ということで、天理から先には行かず、ICで折り返して帰ってきました(^^ゞ

何しに行ったのやら・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

ま、雨にふられなかっただけでも
ラッキー
でしたね。(笑)

今日はイマイチはっきりしない天気でしたよね。
私の方では午後から小雨が降ったり晴れたりで、洗濯物を干すには最悪でしたよ~(~_~;)

●えぼ11さん

そのまま突っ込めば確実に雨i-3だったでしょうし、2週間ぶりに乗れたので良しとします(^^)


●TOMさん

昨日もそうでしたが、変な天気でしたね。
もうちょっとはっきり雨なら雨!の方が諦めもつくんですけど^^;

昨日は合間合間で奈良で小雨が降ってました。。
天理まで来られたんですよね~
天理ICまでって事は高速で来たんですか??
僕は奈良市内ぐるぐるしてたのですれ違いはなかったんですかね~

雨ツー

ほんとツーリングの雨は最悪です。
振られなかったんで良かったです。
勇気ある撤退も必要かもですね♪

●めろんさん

長原から天理まで高速です。
で、ICで降りてすぐそのままUターンです(T▽T)アハハ!
高速代返してぇ~って感じです。


●w650さん

今にも降りそうな感じだったのでUターンしました。
元々午前中だけ走るつもりだったので、Uターンもありかなと。
先々週洗車したところだったので、汚したくなかっただけかも(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

