

マイカー規制

何気にジパングツーリングの77号を見てたら「富士・朝霧」の記事があり、富士スバルラインの紹介欄を見てたらマイカー規制の文字が。


(; ̄ー ̄)...ン?



7/27~8/31まで通行禁止??


マジでシャレならんでこれ!!


と思って調べてみたら、今年は8/11~8/20との事。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ギリギリセーフでした。
今回の日程は8/9~8/11なのですが、8/11は帰る日なので問題なしです。

ちなみに富士山スカイラインもマイカー規制があるのですが、こちらも同一日程でセーフ。

これで心置きなく楽しめそうです。

でも雨降ったら意味ないで、それだけは勘弁してぇ~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
富士スバルライン経由にしたんですね。
って事は1600¥お支払いですね。
スバルラインは道は綺麗ですよ。さすが、有料だけ
あって。

●えぼ11さん

滅多に行ける場所じゃないので、行けるところは行っとこうかなと。
ルート的には以前教えてもらったルートそのままで行くつもりです(笑)
後は箱根・芦ノ湖を追加するぐらいですね。

山の天気は変わりやすいと言いますが、流石に8月なら大丈夫でしょう。
いいなぁ・・・富士山。

●TOMさん

帰りは降られてもいいので、2日目まではなんとか持ちこたえてほしいものです。
TOMさんのR750なら富士山でも日帰り弾丸ツーできるのでは?(笑)

冨士山!

良かったですねスバルライン!
マイカー規制に引っかからなくて^^
晴れたら最高ですよ。道も綺麗だし眺めはほんと素晴らしいですよ!

●w650さん

下調べは必要ですね。
ジパの記事を見るまでマイカー規制があるなんてぜんぜん知らなくて、ほんとに焦りました(^^ゞ
今回は偶然ですが、日程が被らなくて良かったです(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

