スポンサーサイト


出光カード

いつのまにやら台風は通り過ぎた模様。
相変わらずの曇り空ですが。
明日晴れるならちょっと散歩でもしますかねぇ。

で話は変わりますが、最近のガソリン価格高騰の対策として、出光カードの「まいどプラス」を作りました。
まいどプラス


今までガソリンを入れる時は現金じゃないとイヤだったのですが、ここまで価格が高騰するとそうも言ってられないので、ついにカード作ってしまいました。

この「まいどプラス」の値引きは高々2円/Lですが、年会費が無料なので損はしないかと。

後はガソリン入れる時、出光のスタンド探さないとね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ず~っと昔とんねるずがCMでまいど、まいど~♪
ってやってた頃持ってました。
現金のやつですが。
今はクレジットのみなのかな?

●えぼ11さん

今でも現金会員のカードはありますが、プリメイド式で入金が面倒なんです(^^ゞ
年会費無料ですから、えぼ11さんもお一ついかがですか(笑)

便利なのは分かってるんですけど、どうもその場で支払わないと気が済まない性格なもので・・・(苦笑
それに引き落とし時に、「おおっ~!!か、金が無いっ~!!」ってな事になる自信がありますから、私には持つのは無理です(笑

●TOMさん

私もガソリンに関しては現金主義だったんですけどね。
値引きの他に、小銭が要らなくなるのは良いかなと。
うまく口座残高を確認しながら使いたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

