スポンサーサイト


8月です

といっても特に何もないのですが

一応富士山ツーリングまで後一週間となりました。
今台風5号(ウサギ)が接近してますが、ツーリングの日には晴天であることを願いたいものです。

(m。_。)m オネガイシマス


モーターサイクリスト9月号。
今日発売でした。
新型ハヤブサの記事が出てるのですが、なかなかカッコいいですね
いつまでバイクに乗れるか分かりませんが、一度は乗ってみたいバイクの一つです。
新旧ハヤブサの比較をしてるので、興味のある方は読んでみて下され。


しっかし最近仕事ヒマですわ
すっかり給料泥棒です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は

まったく逆で忙しくて。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ま~仕方が無いんですけどね~~~。
来週こっちに来るんですね。
お待ちしております~~~~。ヾ(@~▽~@)ノ

お久しぶりです♪

富士山!いいですね~
「富士宮焼きそばレポ」まってま~すw

私の週末は夏旅行です♪
方向的にはレインマスターさんと同じです(笑
今は台風だけが気がかりですわ~(~_~;)

いいですねぇ~!
あと一週間ですか!
期間はどれくらいなんですか?
先に夏休みをとったぶんみなさんの夏休みが羨ましく・・・(笑)
ちょうど台風の後でカラッと晴れてるのでは^^

●えぼ11さん

仕事はある程度忙しい方がいいですよ。
あんまりヒマだとダレますから(笑)

●ビリー兄さん

今回は「富士宮やきそば」と「富士吉田うどん」を食べてくる予定です。
楽しみ、楽しみ♪

●TOMさん

方向は同じ?
どこに行かれるんでしょうねぇ。
台風はほとんど威力を失ったようなので大丈夫でしょう。

●めろんさん

休み自体は一週間ですが、ツーリングは8/9から2泊3日です。
前半は他に用事があるもんで。
夏の富士山を拝んできますy(^ー^)yピース!

冨士山!

いよいよ冨士山ツーですね。
週末の天気は良さそうです^^

ただメッチャ(;´д`)ゞ アチィー!!ですので
熱中症には充分気をつけて下さい。

いいツー旅を!ツーレポ期待してます。
o(*^▽^*)o~♪

●w650さん

今週は天気はいいけど暑そうですね(^^)
熱中症、気をつけます。
あと脱水症状にも。

コメントありがとうございました!
富士山に行かれるのですね~^^いいなぁ~
私もレポを楽しみにしてます☆
ツーリングクラブの方も見させていただきました。
楽しそうですね~☆いつかご一緒させて下さいませ♪

●みゆさん

ご返信ありがとうございます<(_ _)>
老体にムチ打って走ってきます。
クラブ入会されます?
歓迎しますよ(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

